めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

勘の良さ!

04.14.2016
昨日の事ですが…
仕事終わりにホームセンターにお買い物に行きました。
ここのホームセンターは閉店が早いので到着して20分しか見れません。
とりあえず目当てのペットシーツを見にペットショップコーナーに行くと‼️‼️

安いといいなぁと思って行ったらなんと今日までの大安売り✨
仕事終わってから何となく今日買いに行かないといけない気がしてたんですが、この安売りの暗示だったのか‼️(笑)
こんな時にしか働かない私の勘…σ^_^;

普通でも特売で598円な時はあるのですがさらにお値引き!
何となく嬉しい~(≧∇≦)
とりあえずカートに乗るだけ20袋とレギュラーサイズ3個買いました。

車に乗せてもう一回買いたいところたったけど洗剤系も買わなくちゃだったので諦め。

いろんなメーカーのやホームセンターオリジナルのペットシーツを試してみましたが安いと薄すぎてあんまり良くなかったり厚くても高いんじゃ経済的じゃなかったり。
そして行き着いたジョイフル本田オリジナルのこちらのペットシーツ。
程よく厚みもありこのお値段は超~~お買い得👍

真ん中のがジョイフルオリジナル、右側のがビ○ホームオリジナル…これは薄すぎる上に中のポリマーが均等じゃなくて最悪(-。-;
うちはお留守番の時間が長い時はほとんどの子が室内トイレを使います。
なので薄すぎると他の子の足が濡れちゃうし吸いきらないのでこれがちょうどいい。
いいお買い物が出来たとちょっとハッピーな気分でした😄
欲を言えばもう1日前に知ってれば次の日も買いに行ったのになぁ…(⌒-⌒; )
ということでうちのペットシーツ事情でした!

お昼のシルテン
携帯をいじってるママのスリッパを持って行ってイタズラ中…

ひーちゃんはママに何か言いたいのかな?

そして1人でソファを陣取って寝てるシルテン…


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 02:14 | その他 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク