めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

飼い主がお昼ご飯を食べている時のワンコたちは…



入り口付近で溜まる…(笑)
少しでも近くにと。
お腹いっぱいになったところで競技再開。
オーナーは苦しくて走れないのでワンコの綱引きです。
二頭のわんこに一本のリードをつけて綱引きの要領で自分の方に引っ張った方が勝ち。
これは勝ち抜き戦です。
数頭の勝負の様子を~

リルちゃん⚫️vsシェリー⚪️

グレイス⚫️vsマニッシュ⚪️

ルディvs大地

ロイくんvsマニッシュの優勝決定戦
これは見ものでした!
一度マニッシュに引っ張られ線ギリギリまで来たロイくんでしたが

やっぱりイヤーー❗️と巻き返し

自分の陣地にマニちゃんを引っ張って行き

強敵マニちゃんを破ってロイくん、優勝✨
凄い凄い‼️
おめでとう~~

綱引きの後はわん取り合戦。
自分の陣地により多くのわんこを留めておいたチームの勝ち。
これは写真がありませんでした💦

そして最終ゲームのチーム対抗リレーです。

分かりにくいですがこれでも5チームに分かれてます(⌒-⌒; )
みんな必死に走りますよ~~
バトンの代わりにマズルガードを持って走ります。
何が可笑しいってわんこたちがみんな飼い主に引っ張られてるの(笑)
もう走りたくないわんこ、頑張って走ってるオーナーさんたち。
はい❗️そのオーナーさんたちの本気走りをずらずら~とご覧ください(^o^)



























アンカーはレイを掛けて。









こうして楽しかったゲームは全て終了。
景品が何個か残る予定だったのでそれも分けます。
でもジャンケンじゃつまらない。
ピュピュ鳴るおもちゃにそれぞれ名前を書いて投げわんこがくわえて持ってきたら商品ゲットと言うオマケのゲーム。

ここでも、みんなわんこに向かって猛アピール(笑)

そして今回もお誕生日のお祝い

リルまま特製のわんこケーキ🎂
今回はふ~ちゃんのお祝いケーキも作ってくれてました(≧∇≦)

みんなおめでとう~~🎉🎉🎉

ふ~ちゃんなんてホールで食べて良いよって言われたのに…
みんなが注目してるからか遠慮して食べない(⌒-⌒; )

そしたら横から空雅が食べちゃった💦
慌てて食べ始めるふ~ちゃん

リルまま、今回も素敵なケーキをありがとうございました💕
閉会と景品授与

今回も皆様のご協力のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しいこと大好きな私にお付き合い頂いてるオーナーさまたち。
本当にわんこを通じていいご縁を結べて嬉しく思ってます。
また頑張りますので来年もよろしくお願いします。最後にクララまま、時間過ぎてしまってすみませんでした。そしてありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:30 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク