めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お天気に恵まれた年一回恒例の当犬舎の運動会が終わりました❗️
ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
お天気が良かったのはいいですが少し暑かったですね…
さすがに暑さと体力のなさでバテました(>人<;)
先ほどマリアを送り届けて帰り着きました。
眠いですが少しだけ運動会の様子をアップします。
進行を進めながら写真だったのでみんなのが撮れてなくてすみません💦
今年も17家族31名、52頭のワンコたちで賑やかに開催出来ました(^o^)
狭くないはずのクララ家ランが狭く感じるよ~~



今年もこちらの景品をかけて熱いバトルが繰り広げられました(笑)
動画から写真を切り取ろうと見てたらみんなの楽しそうな声(笑)
いい大人がわ~きゃ~~叫びながら遊んでるんです(^o^)
と言うことで最初のゲーム『おもちゃdeドッヂ』

この黄色い縫いぐるみがボールの代わり。
これを2個使ってドッヂボールをやるのです。
当たったり自分の陣地でわんこに縫いぐるみを取られたらアウト!
もうこれは白熱❗️

パパたちが『行くよ~~❗️』





上から撮ると









リンちゃんに取られる…(^_^;)
トーナメント戦で優勝まで決めました。

お次の種目は障害物競争。
毎年やってるクジを引いて書いてあるワンコを連れてネットをくぐり走るという競技。
近くにいるワンコが当たりますように~と祈る面々(笑)





3レースやり上位3位まで表彰!

終わった時点でもうお昼。
あっという間です。
お昼ご飯は各家族一品持ち寄り

今回もビュッフェ並のお料理の数々✨

写ってないですが、ロールキャベツにタンシチュー、お赤飯、窯で焼いてるピザにたくさんのウィンナー、ベーコンetc
また何品か食べれませんでした。
すぐにお腹いっぱいになっちゃって😭
でもどれもこれも美味しかった😋💕
ご馳走様でした‼️
お昼の後はまた競技が続きますがまた明日~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 21:05 | オフ会 | CM(6)

この記事に対するコメント


ホント毎年、忙しいなか開催していただきありがとうございます。

すごく楽しかったです。準備で大変だと思いますがまた、来年も楽しみにしています。宜しくお願いします。

今日はゆっくり休んでください。
【2016/04/10 22:26】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


お疲れー!
ほーんと、楽しかったよー。
良く笑って、良く食べて、良く走ったー。
かわいい、かわいいジャスっ子たちも見られたし。
賞品もゲットできたし!
大満足の1日でした。
ありがとう!
【2016/04/10 23:03】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
良かった〜〜
楽しんでもらえて(^o^)

うちのオーナーさんに楽しんでもらいたくて頑張ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです(≧∇≦)

来年も頑張るぞ〜〜
よろしくお願いします♬
【2016/04/11 06:20】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジャスままへ
ドッヂボールの動画なんてジャスままの本気が見えて笑いながら見ちゃった(笑)
楽しんでもらえて良かった〜〜(^o^)

ただ残念だったのは競技でバタバタしててジャスミンとベビーちゃんたちの写真を撮り忘れた事よ(>人<;)
せっかく揃ったのになぁ。

【2016/04/11 06:23】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

いいな~!
お天気良くって、良かったですね。
心にやさしく、体にきつい運動会オフ!
是非また誘ってください。

来年還暦の爺様には無理か?
あ、そんな事言ったら、本気モードのジャスママに怒られるか(笑)
【2016/04/11 18:50】 URL | ジャスパパ #w/0AypQ6 [ 編集 ]

ジャスパパへ
ホントに??
去年、キツかったと言ってたので何となくお誘いするの悪いのかなあ…と遠慮もありました。

では来年は強制参加になりますよ〜〜(笑)
去年よりは走るのを少なくしてドッヂボールとやったので童心に返ってみんなはしゃいでました。
これだったら還暦でも大丈夫ですよね?!(^-^)

来年はよろしくお願いします♬

土曜日はお天気良さそうなので雨男返上ですね‼️
これでキャンフェス方面だけ降ってたら凄いですが…
私はお仕事しながら今頃オフ会かぁ〜と羨ましがってますから(笑)
【2016/04/11 18:54】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク