めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

土曜日はアウトスタンディング ダムの表彰もありました。
これはその子の産んだ子供たちが8頭以上チャンピオンを完成すると表彰されます。

玲さんに引き続き娘の彩芽も♬
親子2代での受賞はとても嬉しいことです。


お昼過ぎからの表彰式
ショーで出るよりこちらの方が何十倍も緊張する…σ^_^;


彩芽さんの子供さんたち、オーナーさま、そして応援してくれた友人たち。
みんなみんな本当にありがとうございましたm(_ _)m

会場内にもブースを設けてあってみんなのお写真が飾ってありました。

ふ~ちゃんの快挙はどうしても彩芽さんが力をくれたような気がしてなりません。
彩芽さんの表彰の日にお祝いをくれたのかな。

ありがとうね~~彩芽さん。
そして思いもかけずお祝いを頂いてしまいました。

アーサーまま、ジーク家いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

ということで4月2・3日に開催された年一回のお祭りジャパンインターは大盛りあがりのうちに終わりました(笑)

そうそう、グループ 一席の時にもらったこちらのカード

こんなの初めて見たもんだから何かわからなかったけど3枚揃うとアジアチャンピオンになるらしい。
JKCチャンピオン以上の賞位アジアチャンピオン✨
3枚かぁ~~と思ったあなた!これはマジで大変ですよ集めるの…

本部展でグループ一席か二席にならないともらえない。
という事は必然的にBOBにならないといけないってこと。
BOB取ってもアフガンやサルーキ、ウイペットなど強豪がいる中で1番か2番…
(; ̄ェ ̄)
そして1番重要なこと。
例えば上手くいって最短3年かかるってことよね?!
これは毎年BOBでGroup1stだったらでしょ?
これから3年以上、ショードッグとしての最高の状態を維持できるかってところ…
これはかなり大変なことですよね。
もちろん狙ってみたいけど…
うちはムリよね…
今でもショードッグとしての管理が出来てないのに(^_^;)
まぁ~記念としてしまっておくことになるでしょうね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 06:16 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


そっか・・・彩芽が降りてきてたんだね!

扇島で「パパもママも居ないのぉ~」って、ベンチのオイラに擦り寄って来たのが懐かしい。。
【2016/04/05 20:05】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさんへ
2、3日前から彩芽が来てたみたいで涼音をパパが彩芽と間違えていたようです。

じゃないとあんな凄い結果ないですよ〜
【2016/04/05 21:41】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク