めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は21時過ぎに帰り着きました。
イヤ~嬉しい事でしたが2日間疲れました…
改めてジャパンインターをアップします。
今回はネリ坊、アーサーくん、アイザック、ジーク、美颯、双葉の6頭でパドックを取りました。
朝早くからルイス家、ルディ家が来てくれました。



ボルゾイの審査が始まる頃には羽ママもお手伝いに来てくれ、優里ままに犬持ちしてもらい雪月家も仕事終わりに駆けつけてくれました。
早速開始です。
まずはパピークラスのネリ坊

今日は残念だったけどまだまだこれから~~楽しみだよ。

そしてチャンピオンクラスの3頭

アイザック

アーサーくん

ジーク
みんなまだ若いのでこれからだね。
楽しみ楽しみ♬

悠雅と同胎のオリオンくん
もうすぐ5歳のオリオンくんと悠雅
貫録が出てきたね(^o^)

チャンピオンクラス18頭のラインナップ
圧巻です‼️

アダルト牝クラスは4頭の出陳がありました。



クラス一席でカードゲット✨
チャンピオン完成です💞

そしてウィナーズ戦でR.WBでした。
リング側で美颯を応援してくれたK様のパパさん、ママさん。
ありがとうございました(^-^)

チャンピオン牝クラスは10頭

最後のラウンドの後に

ふ~ちゃんのところへ来てくれました(≧∇≦)
アジア最大のショー、ジャパンインターでBOBだなんて✨
もう感激でした😭

グループ戦までボル友のみんなでお茶したり

みんなお茶菓子を持ち寄ってくれるのでいつも食べきれない量のお菓子の数々💞
ご馳走様です。
ねびくんまま、ララままさん、ゆっくりお話出来ずすみませんでした😖
表彰式やグループ戦などあり待ち時間は有るはずなのに何だか落ち着かず…
ボル友さんたちのお写真も全然撮ってなくて(-。-;
最初のルディとルイスたちのあの写真のみという…
ごめんなさい…


『私も頑張ったからおすそ分けちょうだいよ』by美颯
その後はみんなでゾロゾロワイワイ買い物ツアー(^-^)
これがいいよ!とかあれは?とかとにかくみんなで行くとただの買い物も楽しい♬

やっとグループ戦が始まり10Gの番

6頭です。

そしてナントナントのGroup 1st🎊🎊


で、2日目の今日に至る。
開始は17時過ぎとな😓
インターペットを見学したりお買い物したり車で寝たり
そしていよいよ大舞台‼️

他の子が触診中にくつろぎ過ぎるふ~ちゃん

このまま本当にリング内で横になる勢いのふ~~ちゃんを起こしておくのが大変💦
ここで敷物になっちゃダメ~~❗️
ふ~ちゃんらしいって言えばそうなんだけど(笑)

でもふ~ちゃんはやる時はやる女‼️
ちゃんと元気よく走ってくれます💨
もちろん結果は参加お疲れ様~~でしたがいい思い出になりました(≧∇≦)
ふ~ちゃんありがとうね。
応援に駆けつけてくれた優里まま、2日間続けて本当に感謝です♬

撤収後、駐車場で。
夕飯を食べて帰りました~

ご一緒したジーク家、アーサー家、ジャスミン家、そして応援隊のルイス家、ルディ家、雪月家、優里家、ねびくん、ララちゃん、ジャスパパ、HIROさん、
そしてブログ見てます!とお声かけていただきましたボルファンシャーの方々皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
優里ままには2日間ありがとうございました(^-^)
2日間がいい結果で終われて、みんなにも応援頂きとても幸せです。
次はゴールデンウィークのショーに向けて小さい子たちの練習に入ります。
また楽しみが♬
今回の



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 00:03 | ドッグショー | CM(12)

この記事に対するコメント


2日間お疲れ様でした!

ジャパンインターという大舞台で、凄いですよね。
そして、そこで寛いでしまうふーちゃん、
でも走る時は、とても楽しそうで素敵でした!

おめでとう(^-^)
【2016/04/04 00:32】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]


2日間 お疲れ様でした😊
みーちゃん♪♪おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ふーちゃん♪♪おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ショーを見てる こっちがドキドキしちゃいました(°_°;)ハラハラ(; °_°)

【2016/04/04 06:17】 URL | ルイスまま #- [ 編集 ]


やーやーやー、本当にお疲れ様でした。
充実したショーだったね。
さあ、次にチャンピオンになるのはだれかな?
【2016/04/04 09:31】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]


二日間 お疲れさまでした。
年一回のお祭りで いい結果が出せて 我が家のことじゃないのに 大喜びの私です。
昨日は久しぶりにゆっくりとショーを見学できたし 楽しかったよ。
ふ~ちゃんのおかげで~す。
今週末は 泥んこになろうね(*^▽^*)
【2016/04/04 09:31】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

夢、憧れの舞台が現実に
あかとんぼ姉さんからメールありました。

めっちゃ喜んでました。
オイラも嬉しかったけど、喜びの度合いが違うもんね♪

少しだけなら「すっげーー!!自慢してもOKだぜぃ♪♪」と返信。

ふーちんの活躍は虹の橋の向こうでも盛り上がってるに違いない・・・・

カリンコ、おめでとう!
関係の皆も おめでとう!

オーシャン、沙羅、グレース、シェリー・・・
おめでとう。

カリンコ、ありがとう。。
【2016/04/04 20:59】 URL | HIRO #- [ 編集 ]


どうもお疲れ様でした~。

ふ~ちゃん本当に頑張りましたね。
おめでとうございます!!!
とってもとっても嬉しかったです。
オーシャンパパにも早速報告しましたよ。

オマケのCACIBもゲットできたのかな?
【2016/04/04 22:37】 URL | あかとんぼ #mQop/nM. [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
ありがとうございます(^-^)

いつもマイペースなふ〜ちゃん。
こっちがハラハラしちゃってても気にしない〜です。
でもそれもふ〜ちゃんの魅力かなと。
【2016/04/05 05:35】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ルイスままへ
ありがとうございます(^-^)

みんなが応援に来てくれたからみ〜もふ〜も力を発揮できたんじゃないかなと♬

本当に感謝です(≧∇≦)
【2016/04/05 05:36】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジャスままへ
最後まで応援ありがとうね♬

次はジャスベビーたちに頑張ってもらいましょう!
これもまた楽しみだね〜〜(^-^)
【2016/04/05 05:37】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

優里ままへ
2日間本当にありがとうございました♬

あのふ〜ちゃんが!だったけど総合戦見てるとやっぱりふ〜ちゃんだ!だね(笑)

それがふ〜ちゃんのいいところ(^o^)

今週末はまた弾けるいつものふ〜ちゃんをお見せできるわ(笑)
【2016/04/05 05:39】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

HIROさんへ
ありがとうございます。
まさかの結果に1番驚いてるけど彩芽の表彰の時だったから彩芽さんが来てるようで。

たぶん、彩芽からのプレゼントなんだろうなと思ってます♬
虹の橋の向こうではみんな喜んでくれてるかな〜〜
【2016/04/05 05:41】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

あかとんぼさんへ
ありがとうございます‼️

あのふ〜ちゃんが?!ですが何気に結果を出してくれる子ですよね。

オーシャンパパや彩芽さん、虹の橋の向こうに待ってるみんな喜んでくれてるかな(^-^)

いい子をありがとう‼️
オーシャン、あかとんぼさん。
【2016/04/05 05:43】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク