めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は楽しみにしていたジャパンインターでした。
リング内でたくさん走らされ長時間のショーだったため疲労はピーク。
もう眠いです。
取り敢えず結果だけ。
美颯はR.WBでチャンピオン完成✨

ふ~ちゃんはBOBから~のグループ1st💞

明日も行かなくてはいけなくなりました…
嬉しいような大変なような…複雑な気持ちですが行くからには頑張ってきます‼️
今日、応援やお手伝いしてくれた友人のみんな、本当にありがとうございました。
明日、またゆっくりブログ書きます。
もう寝ます。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:50 | ドッグショー | CM(4)

この記事に対するコメント


お疲れー、そしておめでとう!
ふーちゃんも良かったけど、やっぱりハンドリングの違いだと思ったなあ。今日のハンドラーの中でかりんこさん、ピカ一だったよー。お世辞じゃないって!ふーちゃんやみーちゃんとぴったり息が合ってたし、軽やかだったしー。すっごく素敵だったよー。大変だけど明日もガンバ!
【2016/04/03 00:19】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]


ふーちん、グループ選残ったんだ!

二日連続で疲れも大変だろうけど、今日は1Rと2Rの仕切りを取りはずした広いセンターステージを楽しんでね。。

10GT-R,110ケンメリ、イイ感じでしょ♪

【2016/04/03 05:51】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

ジャスままへ
出陳&最後までお付き合いありがとうございました(^-^)
本当にお疲れ〜〜だよね。

そうかなぁ〜?!
そんなに良かった?笑(笑)
でもふ〜ちゃんとは特に気持ちよく走れたと自分でも思ってたから結果が伴ってくれて本当に嬉しいです‼️

今日はあいにくのお天気みたいだけど頑張ってきます(^-^)
【2016/04/03 06:33】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

HIROさんへ
そうなの〜〜残っちゃったのよ…σ^_^;
嬉しいんだけど2日間は…キツいわ。

良いもの頂いてパパが喜んでおります😁💞
うちにあるサニーのミニカーと一緒に飾っておきます。

【2016/04/03 06:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク