めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日、Facebookに友達申請してきたRさん。
承認したんだけどその後、メッセンジャーでメッセが来て。
最初は挨拶程度だったのにその後、結婚してますか?とか年齢は?職業は?と質問してくるのです。
英語力全くない私が一生懸命英文読んでこういう事を言ってるのかな?と拙い英文を書いて。
まぁ内容の理解に不味さがあったのか私の英文が勘違いさせたのか今日はもんの凄い長文が来ました。
もう理解不能…ギブアップでジャスママへhelp me❗️と相成りまして。
先ほどその長文の内容を聞かされてびっくり。

『これっ、ラブレターだよ。犬の事なんて一切書いてないよ…』とな。

あの~~私、Facebookで犬の事しか、犬の写真しか載せてないのですが…なぜにラブレター??

おまけにイギリス在住の52歳、バツイチのRさん。
これからどうしたかったのか…

真面目に一生懸命英文を理解しようとした私の苦労は何だったのか…
そう思ったら一気にアホくさくなってしまいました。
英語力のない私にくだらないラブレターなんかよこすんじゃない❗️
ジャスまま、忙しいのにくだらない事に付き合わせてゴメンよ…(-。-;

気を取り直して昨日の昼間の様子。
お庭遊びを終えてみんなを部屋へ入れくつろいでたら外から悲しげなヒーンと鳴く声が…
『???』
よく見るとふ~ちゃんの姿がない。
外を見ると

玄関側にふ~ちゃん。
なんでそっちにいるの?
いつもみんなが入っても呼ばれないと入ってこないふ~ちゃん。
いつもはデッキのソファでくつろいでるので1人残ってても平気。
でも昨日は玄関側だし雨降ってるしくつろげないしで呼んだらしい。

お馬鹿ねぇ~~
入れてあげるととりあえずはしゃぎ回る💨

みんなもさっきまで散々遊んでたのに大歓迎❗️

良かったね~このまま忘れられなくて(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:53 | その他 | CM(3)

この記事に対するコメント


えへへ、けっこう面白かったよ~。
ふーちゃんてそういう子なんだー、かわいいね!
ジャスミンは、産後の換毛がもうそろそろ終わりかなって感じ。ベビーたちに早く会いたいよー。
【2016/03/25 22:56】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスママへ
面倒くさい事をありがとうございます😄
助かりました。
良いなぁ〜
私もあのくらいスラスラっと読めるようになりたい‼️

ジャスミン、換毛終わったら爆毛になるよ。
美颯もそうだったもん。
取り敢えず10日には会えるよ〜楽しみだね♬
【2016/03/26 21:06】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

あかとんぼ
ふ~ちゃん、可愛すぎ~v-290

Facebook、どんな人がいるか分かりませんもんね(~o~)。
【2016/03/27 01:35】 URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク