めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はコーシング大会が御殿場で開催されてますね。
参加したかったのですが大人気で抽選が壮絶と聞きそちらは諦め、お誕生日オフ会を開催~💞
今回は2月、3月の子のお誕生日会。
まずはクララ家ランにわんこ投入💨
本日は全部で30頭‼️



子犬ちゃんたちは今日も元気に遊ぶ👍
今日はジャスティス、時雨、シルテンの三頭。
マリアが参加できずに残念😖

それに加わりたいのんちゃん(^_^;)



シルテンはもうお疲れ…一時休憩。







一颯大好きなルイスと双葉兄妹

子犬ちゃん好きなリッチ

でもシルテンは小さい子が好き💞

まったりわんこたち



ジーク

ルイス
オーシャンパパ譲りの爆毛❗️

お淑やかな箱入りお嬢様、リルちゃん

リルちゃん、優里のそっくり姉妹

クララ

そして人間のお昼
窯があるので持ち寄りを焼き焼き&ご飯物💕





そしてお誕生会のメイン
まずは人間様のケーキ。
リルままのお手製シフォンケーキ💞

そして3月お誕生日の優里まま、ひとみちゃん、ルイス姉ちゃん。
おめでとうございます🎂

そしてわんこケーキ

どちらも素晴らしい💞
甘くないケーキなのにとっても美味しそう😋💕

左側、ルイス、ジーク、双葉の3月生まれの兄妹
そして2月生まれの優里、3月生まれの美颯、2月生まれのクランプです。
20160313190807f1c.png
みんなおめでとう💖🎉
また来年も元気にこの日を迎えられるといいね😄



ご馳走様~~(^o^)
そして子犬ちゃんのお昼ご飯

うまうま~~
そしてお開き

今日も皆様、ご馳走様でした&ありがとうございました。
クララまま、いつもお世話になり感謝です。
また来月、運動会楽しみにしてますね♬
皆様、奮ってご参加お願いします(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:55 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク