めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

こう見えてすっごくやんちゃ
でもお兄ちゃんのジャスティスほどぢゃないよ❗️

1人で家中を走り回ったり大人ボルにちょっかい出して怒られたり…
毎日お勉強してます(笑)
でも柱をかじったり物を壊したりはしてません。
なので夜もフリーで寝てます。

今日も眠くなったので涼音おばちゃんの温もりを感じながらお休みなさい~~💤💤💤



3ヶ月になりました。
もっといるような気がするのは何でかな?!

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:51 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


ジャスティスほどじゃない・・・って、ひどい(笑)
シルテンはフリーですか~
実は昨夜プルとパナ2頭が部屋の壁にピッタリくっついて
立ってたんですよ・・・
どうしたのかな?と部屋を見てみるとジャスティスが
ケージの外に出て2頭の布団のど真ん中に寝てた(笑)
ジャスティスがフリーになると、大人組はフリーズする羽家ですよん
【2016/03/05 06:35】 URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

羽パパへ
ごめん〜〜悪気はないのよ!

ジャスティス、出てるとみんな安心して寝れないのね(^_^;)
それも何だか…(笑)

シルテンはあとおトイレだけだなぁ〜〜ダメなの…
【2016/03/05 15:33】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク