めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

友人のブリーダーさんから頂いたベビちゃんのお写真
まだイモムシの頃から見せてもらってましたが目が開いてもう1番可愛い時期到来~💞
もう私のど真ん中🎯なシルバーの女の子です。

くりくりおめめの女の子
たった二頭の兄妹。

うちに欲しくてもブリさんが離さないそうです…残念(^_^;)
これからもこっそり成長を見させてもらいます😍
ショーで会えるかなぁ(≧∇≦)

そしてうちのちょっと大きくなってきたベビちゃんのシルテン

明日は兄弟に会えるね♬
とっても楽しみです。
2か月違うだけでこんなにお兄ちゃんぽいのね~~

そして永遠のお子ちゃま

悠雅。
明日も馬鹿みたいにはしゃぐんでしょうね(笑)
皆様、明日は楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(__)m

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村noiris/



    posted at 20:21 | ボルゾイ子犬 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク