めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は2年ぶりの白馬はオーシャンパパのところへお邪魔してきました(^o^)
長野インターを降りると雪は全くなし

雪はあるのかな??と一抹の不安を胸に一路白馬へ
そして山を越えた辺りから雪が💞

例年より雪は少ないとの事でしたが雪遊びが出来れば満足満足♬

オーシャンがお出迎え。
7歳のオーシャンパパ。
いつまでも可愛いパピーのような表情💞
今日もたくさん遊んでね~~
早速、オーシャンパパ家のお庭ゲレンデへ

広~~い、ゲレンデ💞
毎日こんなところで遊べたらなんて素敵なんでしょ~~って巨神兵さんに言ったらもう雪はうんざりだよ…とσ^_^;
確かに毎日だとそうなのかもしれませんね。

大はしゃぎのジークと彩羽💨
では楽しそうな雪遊びの様子をつらつら~~とどうぞ❗️

ジークとのんちゃん





ルディと涼音の9歳兄妹



オーシャンパパからアプローチされる涼音

双葉はオーシャンが来ると『パパ、あっち行って‼️』
パパが嫌いなお年頃?!(^_^;)

今日のオーシャン、涼音、琴音、彩羽、双葉とアプローチしますが…ことごとく σ^_^;

ジョジョと美颯

時雨とシルテン兄弟

二頭で遊んでました~~(^o^)



雪月と時雨
時雨がくっついて歩いてました😄



シェリー

うちの子の写真
何頭か足りませんが…

ジーク、オーシャンパパ、双葉の親子ショット

みんなでの集合写真。
まぁ、バラバラなのはいつもの事(^_^;)


お昼は持ち寄り具材でお鍋です。



炊き込みごはんやシメサバの酢飯、大根の煮物などなど今回も豪華なお食事。
皆さま、ご馳走様でした~~😋
食べたらもう一走りしてきましょうね❗️





ひ~ちゃんも手術した耳が当たらないように包帯でカバーして。
凄く喜んで走ってました(≧∇≦)





オーシャン、あかとんぼさん、巨神兵さん、今日も1日ありがとうございました(#^.^#)
そして皆さま、ありがとうございました。
特に林の中にズンズン行ってしまったシルテンを追いかけてくれた雪月パパ、本当にありがとうございました‼️
あれは疲れました…
でもとても楽しかったです。
また、来年お邪魔させていだだきます♬

楽しすぎてまた写真をたくさんアップしてしまいました…💦
ごめんなさい。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 20:14 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント

楽しかったですね~♪
もしやと思ってのぞいてみたら、やっぱり(^^)。

カリンコさん、夕方帰ったばかりなのにupするの早すぎ!
私なんかは1週間後ぐらいにやっとって感じです(^_^;)。

今日は久しぶりにほんとに楽しかったです。
人懐っこい沢山のボルに囲まれて幸せいっぱいでした。
シルテンと時雨の可愛いこと!

そしてご馳走のお昼ご飯に舌鼓。
どれもとても美味しかったです。

お付き合いくださった皆さんも楽しい時間をありがとうございました。
今度は是非夏にまた遊びに来てくださいね。

【2016/02/22 00:34】 URL | あかとんぼ #mQop/nM. [ 編集 ]

あかとんぼさんへ
昨日は本当にありがとうございました(#^.^#)

とっても楽しかったですし酢飯もりんごもとても美味しかったです♬
ご馳走様でした。

次は川遊びにお邪魔できたらいいなぁ〜〜

またよろしくお願いします(^-^)
【2016/02/22 20:54】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク