めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は年一回のディンゴさんのSALEに行ってきました。
これ、毎年外せないお買い物です(^o^)
実は2年位前に大雅と彩芽さんがモデルさんをさせてもらいました。

胸毛などが隠れちゃうので全くカッコよく見えませんが…σ^_^;
今回はみんなで4時にお店に待ち合わせ

私は都内に車で行くのが面倒くさいので電車!

続々と到着~~

雪月家にジーク家、アーサーくんち、羽まま
みんなでワイワイ言いながらお買い物

洋服コーナーでは試着して

こちらのコート。
カッパかわりにもなるし防寒にも。
雪月は試着して気に入ってそのままお買い上げ~(^o^)
うちも彩羽に赤を、羽ままもパナシュに黒をお買い上げ~
半額でとってもお買い得でしたよ(^-^)

ジークは両足カバー出来る厚手の素敵なコートをママに買ってもらってました。
お買い物も終わり車でお留守番してた時雨とご対面

猫かぶってとってもいい子😄

そのまま駅近くのドッグカフェに移動。
と言ってもみんなワンコは車でお留守番でしたが…

こちらのカフェはパンケーキがオススメらしくて口コミも上々💞
私はブルーベリーソース。
ドッグカフェと侮るなかれ!
かなりのクオリティの高さで犬連れでなくてもお客さんでいっぱいのカフェだそうです。

ラテアートもしてくれます。
スヌーピー💖
みんなでお茶しながらおしゃべりして楽しいお買い物ツアーでした。

明日は千葉インター。
これから帰って出す子をシャンプーしなきゃ…(-。-;
私はそんなにショーに力を入れてないので朝早く待ち時間の長いショーは面倒くさいだけであんまり好きではありません。

それよりもこうやってみんなでお出かけしたり、オフ会でワンコが笑顔で走り回る顔を見ながらおしゃべりする方がよっぽど楽しい♬

でも繁殖するからには自分の作った犬の評価の為にもショーは必要だと思うし…

どんな犬でも良ければ産ませるだけなら誰にでも出来ますからね~~

と自分にショーに行く理由を言い聞かせながらシャンプー頑張ろっと‼️
しっかし……ホント行きたくないなぁ…面倒くさい…
ボルゾイまたもや待ち時間長いしなぁ(ーー;)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 20:17 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


彩芽さんと大雅がモデルだったの~!?
そのキルティングの服、リルも買ったよ~(*^^*)

やっぱりみんなと一緒に行きたかったなぁ…( ̄▽ ̄;)
【2016/01/30 22:27】 URL | リルまま #CqWJOSrk [ 編集 ]

リルままへ
実はそうだったのよ〜
似合ってないけど(笑)

ごめんね…
本当にお誘いすればよかった(-。-;
リルまま、洋服作るからあんまりわんこ服は興味ないかと勝手に思ってて。

来年はご一緒させて下さい〜〜
もちろんあのドッグカフェコースでね(≧∇≦)
【2016/01/31 08:27】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク