めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

とうとう最後の子、マルコの巣立ちの日になりました。

一緒に寝るマルコとシルテン
最後の日だったのに…
しくじりました…
子供嫌いの大雅がマルコに😱
ちょっと目を離してトイレに行った隙にやられてしまいました。

右目の下、怪我して腫れてます。
お渡し当日に…(ーー;)
マルコ本人はケロっとしてるんですが、乳母がとっても凹んでます。
午前中も2頭で楽しく遊ぶ



みゆままが到着。
2週間ぶりの再会❗️
『大きくなったね~~』



夕方になってオーディンがフードを取りに来ました。

とっても大きくなりました(≧∇≦)
ただいま8か月で40キロ。
体高も大きく大雅と同じくらいにまで♬

悠雅はとっくに追い越されてしまいました(笑)

この2頭、誕生日が半年違い。
こんなに大きさ違ってくるのね~~

お庭で

子犬ちゃんと遊びたいオーディン



お庭で遊び疲れたマルコ

寝ちゃいました。
そしてそのままお引き渡し。
私ったらまたお引き渡しの写真を撮り忘れると言う失態❗️😖
みゆまま、ごめんなさい…
明日、神戸に引っ越ししてしまうマルコ。
遠くなっちゃうけど帰省の時にはお邪魔するからね~~
それまで元気にしてるんだよ(^o^)

みゆままとお別れした後、いい時間になったのでリン子さんと夕飯
またもやカニ鍋からの雑炊まで(^-^)
その後はデザート

ガン見なワンコたち(^_^;)

無事に帰り着いたと連絡

これからマルコをどうぞよろしくお願いします。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:23 | ボルゾイ子犬 | CM(6)

この記事に対するコメント


オーちゃん、大きくなったねぇ~。
うちの子達も当然追い抜かれてしまったんだろうなぁ。

みゆまま、神戸にお引っ越しなんだ。
なかなか会えなくなってしまいますね(T-T)
【2016/01/28 23:55】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]


とうとうみんな行っちゃったね。
シルテンさびしくなるけど、すぐに大きくなって他の子たちと遊べるようになるかな。
かりんこさんもさびしくなっちゃうね~。
お疲れ様でした。
みんな幸せにな~れ。
【2016/01/29 00:45】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]


可愛いマルコをありがとー!
大切に育てます♪

キットパップたちとのご対面はさほど感動的な物もなく(笑)、あっ仔犬ねぇ〜みたいな、しれっとした大人達でしたわ。
【2016/01/29 08:50】 URL | みゆまま #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
オーディンは本当にスクスクと成長してデカおになってます(笑)
まだ8か月、どんだけ成長するんでしょ?!

そうなのよ〜〜
残念なことに関西へ
なかなか会えなくなったけど幸せにしてもらえるから安心はしてます♬
【2016/01/29 20:20】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジャスままへ
とうとうみんな幸せになるため巣立ちました(^o^)

シルテンは…どうでしょ?!
みんなと遊べるくらいになればいいですが…
ちょっと危なっかしいので。

ジャスままも色々と今回はありがとうございました。
近々精算いたしますね〜〜(^o^)
【2016/01/29 20:22】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

みゆままへ
そう言ってもらえると嬉しいわ(^o^)
マルコはいいお顔してるもんね〜〜
傷物だけど(ーー;)

あらっ、感動もなにも無かったの??
キットはちーちゃんの方が嬉しかった感じ?!(笑)
【2016/01/29 20:23】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク