めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は3頭の子犬ちゃんがJUNO IRISから巣立って行きました。
午前中に続々といらっしゃったオーナー様たち。
ワンコたちもお庭で遊びましょ♬







お昼前に契約を済ませてみんなでお昼にしましょ❗️
白ちゃんことキラリくんのオーナー様は午後からお仕事とのことで早々にお帰りに。
キラリは夕方、お届けすることになりました。

お昼はカニ鍋~~

散々食べた後、雑炊まで完食(^o^)
その頃子犬ちゃんたちは午前中お庭遊びした疲れで熟睡

外にいるワンコたちもこちらを見てます

少しして羽家が持ってきてくれたアイスケーキを頂きます。

とっても可愛い~💞
このスヌーピーがこの頃の子犬ちゃんに似てますよね~~(^-^)

子犬ちゃんも起きてきたのでまたお庭で遊ぶ?!



パナシュパパにちょっかいを出すマルコ

テンションが上がってきたパナシュ

動きが大きくなってきたパパに驚くマルコ(笑)

デッキでは小さいと思ってマニッシュにちょっかいを出してる子犬ちゃんたち。
怖いもの知らずです…(^_^;)
そしていよいよお引き渡しの時…

雪月家
時雨

羽家
ジャスティス
皆様、リピーターですね(^-^)
ありがとうございます♬

そしてキラリ

オーナーさんとのショットを撮ろうと思っていたのにお渡しした時すっかり忘れちゃった💦

皆様、どうか最後までこの子たちをよろしくお願いいたします。
しばらくはおトイレや夜泣きで大変だと思いますがすでにボルゾイ飼いベテランの皆様、安心しております。
広い心で見守ってやってください。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 19:35 | ボルゾイ子犬 | CM(4)

この記事に対するコメント


みんな幸せが保証されているから 嬉しい旅立ちですね。
今回 あえて子犬ちゃん見学は控えさせていただきました。
だって~ 連れて帰りたくなっちゃうからね。
まずは ご近所のジャスティスの顔でも見に行こうかなぁ~。
かりんこ乳母 お疲れさまでした。
【2016/01/25 00:25】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]


昨日はお世話になりました・・・
帰りの車の中では鳴いていたジャスティスですが、
どうやら抱っこが嫌で「放せ~放せ~」と訴えて
いたようで、夜泣きもせずに良い子でした。
プル兄ちゃんには一喝されましたが、すかさずパナシュが
フォローするのは、我が子と知ってのことかな?と考えさせられます

家の環境に慣れたら羽パパと出社して社会化・・・
それよりも新しい家で、先住犬も環境に慣れていないんだわ・・・(笑)
【2016/01/25 12:22】 URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

優里ままへ
やっとのようなもう?!のような巣立ちの日。
幸せにしてくれると分かってても色々心配してしまう乳母です。

シルテンのお世話があるからまだまだずっと大変だなぁ…(^_^;)
【2016/01/26 06:23】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

羽パパへ
そうねぇ〜
ジャスティスは甘えにくるけどあんまりお膝に乗って抱っこはさせなかったね。

はっきりしてる子だよ。

でも色々ちゃんと観察してて頭はいいと思うからお兄ちゃんたち、悪いことしてるとすぐ真似するよ(笑)

綺麗なお部屋にみんな早く慣れるといいね〜(^-^)

またすぐ会えるのを楽しみにしてるね〜
【2016/01/26 06:26】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク