めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お正月を過ぎても昼間は上着が要らないほど暖かいですね~~
本当に冬なのかな?!と思っちゃうほど。
お天気が良すぎてワンコもお庭遊びしてても暑くて日陰でグデグデ…





デッキのソファに座ってると暑い…(~_~;)

甘えん坊琴音さんがママの膝枕



何かに付いてた青色のリボン
ブリンドルの子に青色って似合うと思いません?!(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:37 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク