めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はみゆままとパパさんがキット、パップを連れて来てくれました。
キット、パップは琴音さんと同胎。
お庭で遊んでてね~

パップ

キットと琴音

まるパパさんは新しいお家にデッキを作るため、りうパパにDIYの方法を聞いてます。

お昼ご飯はお鍋~~
みゆままが霜降ってるお肉ちゃんとイベリコ豚を持ってきてくれました。
うちはたまたまお正月用に買ってあったカニが有りました!
豪華なお鍋😍

もうお鍋には一回目が出来てますよ~~
美味しかった💞
食べ終わったら子犬ちゃん見学。
みゆままはまるおくんに決めました‼️

うちの子が1番可愛い~~💖とすでに親バカ炸裂❗️(笑)



そしてもう1つ

まるおくんと一緒にち~ちゃんも。
新しいお家にはキャットウォークもあるって。
良かったね~~ち~ちゃん。

余談)玄関に置いてあったリン子さんから借りた宝塚版の銀河英雄伝説。
まるパパさんがとっても興味を示してました。
いや、宝塚ではなく銀河英雄伝説が好きみたい。
で、お昼食べてる時から鑑賞開始

前編、後編全て見終わってからの帰宅でした(^o^)
かなり原作に沿っていて面白かったみたいです♪

ご馳走様でした。
次に会うのはお迎えの時ですね~~
もう少しお預かりしてますね。
ち~ちゃんを宜しくお願い致します。


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 18:27 | うちの子たち | CM(4)

この記事に対するコメント


あらヽ(・∀・)ノ今度お話しましょうwww
キルヒアイスは理想の男性です( 〃▽〃)
【2016/01/02 22:17】 URL | リン子 #- [ 編集 ]

緊張感たっぷり
どもども、新年早々お邪魔しました〜♪キットパップも、久しぶりの里帰りができて良かったわ。ありがとー!
まるちゃん、よろしくです\(^o^)/

ちなみに、チーちゃんは、まだまだ緊張感たっぷりで、洗面台に逃げ隠れてます(^_^;)物音にもビクビク、ゆきにもビクビク。今日来たばっかりだから、しばらくのんびり様子見だねぇ〜♪
【2016/01/02 22:38】 URL | みゆまま #- [ 編集 ]

リン子さんへ
話が合いそうよ〜〜
時代背景や登場人物がイマイチ理解不能だったけどまるパパさんの説明で分かった!(笑)
原作ではハゲおやじなのに…とか太ったジジイがみんな美しい!!と感激してたよ〜〜(^o^)
【2016/01/03 04:57】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

みゆままへ
いえいえ、新年らしい豪華なお鍋ご馳走様でした(^o^)

キット、パップ久しぶりにゆっくり見れて良かったよ〜〜♪
またしばらく会えなくなるもんね。

まるお、いやいやマルコ、どっちでもいいか!(笑)
了解しました。

ち〜ちゃんはもっと肝が座ってるかと思っていたら案外小ちゃかったね。
慣れてくれるといいけど…
猫ってそんなもん?!
【2016/01/03 05:00】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク