めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お昼前に帰り着いてベビちゃんのお世話してたら次期オーナーさんたちが子犬ちゃんに会いに(^-^)
ごめんなさいね~
先週は彩芽さんの事で見学をお断りしたので2週間ぶりのベビちゃん。
毎日見てるとあまり実感ないですが2週間ぶりだとかなり大きくなってるみたい😄



みんな目をハートにして写真を撮ってました。
1時間弱見学した後、みんなでクララ家ランへ移動。
大人ボルたちも満足させてあげる事に。
完全プライベートランなのでジャスミンも行きました。
3時から日没までという短時間で前日のお誘いでしたが18頭のボルゾイが集合。

みんなとっても嬉しそうにランランラン💨
つらつら~と写真をアップ







昨日は9歳になった涼音も爆走しながらのんちゃん狩りを楽しそうにやってました。

昨日はのんちゃんかふ~ちゃんが狩りの獲物役に。

のんちゃん狩りの時はジークがイキイキしてます(笑)

ジャスミンは近寄ってくるオス共を一喝しながら結構楽しそうにしていたのですが
若者ボル軍団が追いかけっこした勢いのまま、ふらふら歩いてたジャスミンに激突💥
激しく転んだジャスミン。
それからママの金魚のフンになりました。
みんなワザとぶつかったんじゃないんだけどね…σ^_^;



お久しぶりのルイス

琴音そっくりのプルちゃん



琥珀は相変わらず凄いコート

琴さんもはっちゃけてましたね~~



琴音と琥珀兄妹







うちの子だけでお山の大将(笑)

琥珀パパに甘える大雅

オスの大雅とメスの琴音
こんなに大きさ違うのね~~
みんな楽しく遊べて満足💞
皆様、ありがとうございました。
クララまま、自分ちのわんこいなかったのにお付き合い本当にありがとうございました。
お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:50 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク