めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日の彩芽さんの記事は最初、書くのは止めようと思ってました。
普通にただいま~またブログ再開しますよ~としようかなと。
書くのも辛すぎるし続けてワンコが亡くなるなんて管理が悪いんじゃないと思われるかも…なんて。
でも彩芽さんが亡くなった事をなかった事には出来ませんでした。
この事実から目を背けて日常生活には戻れないなと。
うちの子、一頭一頭が家族だし、いなくてはダメな存在なのでその子がいなくなったという事は一大事ですから。
自分の記憶のため、思い出の為のブログと言ってるのでやはり辛くても振り返って書かなくてはと思いました。
やはり書きながらめめさんとの11年が思い出されて涙が溢れてきます。

でもそれも彩芽さんの死を受け入れる為には必要な事だろうなと感じました。

日向ぼっこしてる彩芽さん。
今日もお庭遊びさせてるとふと彩芽さんも一緒に日向ぼっこしてるような気がしてなりません。
まだまだ完全に立ち直るのにはもう少し時間が必要ですが子犬ちゃんの世話をしていると癒されます。
彩芽さんのお孫ちゃんベビー
お空からその成長を見守っててくださいね。
今頃はウォル父さん、玲ママ、クラリス兄ちゃんと家族でいるのかな~

今日のボルゾイベビちゃん

うっすらと目が開いてきてじゃれるようになりました。
まだヨタヨタしてますが。

パナJr.とまるおくん



手前はこんちゃん

シルテンちゃん

しろちゃん
大きい子は2キロ超えてきました‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:08 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/16 16:01】 | # [ 編集 ]

鍵コメ様へ
こんなブログを読んでくださりありがとうございます。

凄いですね〜〜
あの時の記事を書いたのが私だとよく気づきましたね〜(笑)
お恥ずかしいです。

私も大層な事を色々と書いてますが理想のようにいかないのが現実です。
でもワンコたちが少しでも良い環境、ストレスのないようにしたいとは思いますが、なにせ狭い庭と限られた時間しかないので…

ワンコの笑顔が見れるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします〜〜
【2015/12/16 23:16】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク