めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

いよいよ最終日。
今日はジークと美颯、アーサーくんの3頭でした。

私の携帯、もう限界。
携帯充電のためにわざわざ車のエンジンをかけてフル充電しても写真を10枚ほど撮ると既に残り50%を切る始末。
なので、写真は全てひとみちゃんとアーサーままに頂いたものです。
アダルトオスクラス

ジークも同じメンバー

今日もクラス一席✨
おめでとう~~
自家繁ヤングアダルトクラス、希望くん



チャンピオンクラスにアーサーくん



ヤングアダルトクラスに伊吹ちゃん



アダルトクラス、美颯
一頭のみです。



ウイナー戦

伊吹ちゃん、ウイナーズビッチ🎉
おめでとう~~
ということで終了です(^^;;
美颯さんは残念賞でした😓
お立ち台

伊吹ちゃん
ジークも撮ったのに携帯がカメラモードにならず撮れなかったの💦
残念…😱
仕方ないので


アーサーままから頂いたお写真

みんな間に合わなかったね…(笑)
今日もお疲れ様でした。
そして、ひとみちゃん、3日間ありがとうございました。
ロイ家、アーサー家、美味しいお菓子をご馳走様でした。
また太ってしまいます…(^^;;
何とか会場を後にするまで天気は持ったし、渋滞もなく15時半には帰り着くことが出来ました。
疲れたけど楽しい3日間でした😄

そして死亡した携帯
早い時間に帰れたので変えてきました!

iPhone6S‼️
取り敢えずバックアップも無事に出来て普通に使えてます。
画面も大きくなって良いね~~
何てったって充電を気にしなくて良いのか快適~~👍

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 22:23 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


この3日間、本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。

楽しかったのとショー待ちで(笑)この3日間が早かったです(*≧∀≦*)
また、車中泊ドックショーに参加出来るの楽しみにしてます。今日はゆっくり休んでください。

あと、彩芽ままの表彰も楽しみにしてます(///ω///)♪
遅くなっちゃったけど、彩芽ままおめでとうございます。


最後に携帯変えに行けたんですね(///ω///)♪良かったです。
【2015/11/23 22:57】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
本当にあっと言う間の3日間だったね。
疲れたけど楽しくて(^o^)
年に2回くらいだから楽しいのかも🎵

次回、また一緒に車中泊ショーできる日を楽しみにしてます❗️
こちらこそ色々とありがとうございました。

彩芽の表彰はみんなのおかげ!
ひとみちゃんとジークの頑張りのおかげです‼️
本当にありがとうございました。
【2015/11/24 21:50】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク