めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

大人の遠足

11.20.2015
さて、ランチの後です。
ワールドモンキーパークに行くことになったのですがはっきり言って全く期待してませんでした。
日光猿軍団みたいなショーだけだと。
それがどっこい‼️
すんごく楽しんじゃいました😁💞
まずはウサギ、モルモットコーナー


触ろうと思っても来てくれないけどウサギのエサを買って手に持つと

うふふふ…きゃわゆ~~い💞

この子は彩羽や美颯に見えるんだけど~~(笑)

短い足で精一杯背伸びして~~(≧∇≦)

可愛いね(^^)

いい大人が大はしゃぎです🎵


お次は猿との触れ合いコーナー
猿のエサを購入して檻に入りますが、サルと言ってもワオキツネザル。
ぬいぐるみみたいに可愛いワオキツネザル。
まさか触れるなんて思ってないのでテンション⬆️⬆️⬆️

見てくださいよ~~この殺人的な可愛さ💖

恐々とエサをあげるKさん

慣れてきたのか肩に乗り出したワオちゃん
ビクままの肩へ

Kさんの肩へ
そして私の肩へ

次は隣の檻のエリマキキツネザル

白黒のコントラストの綺麗なお猿さんです

この子たちはワオちゃんより懐こくてすぐに乗ってきました。

背中に乗ったり

木から距離を図ってジャンプ💨
手のひらや足のひらがしっとりしてて握ってくるとなんとも言えない感じ。
ジャンプして乗られても痛くないし軽いの~~
もうお持ち帰りしたいくらい可愛かったです。
一方、可愛くなかったのは…

リスザル…

手に握ったひまわりの種を手や歯を使って無理矢理こじ開ける。
だから上着も着替えて革製のグローブも必要。
可愛げがないの‼️
エリマキちゃんやワオちゃんは強引なことはしないし仕草が可愛いのにね…
でも楽しかった~~(^o^)

この後はあの大きな生き物。
ゾウさんに乗りますよ~~



施設に撮ってもらった写真お買い上げ~~(^o^)
馬より揺れる…

乗り終わったらおやつを買ってあげましたよ~~お疲れ様の意味でもね(^◇^)

はい!どうぞ~~

2頭とも女の子
とっても仲のいいゾウさんでした

帰りは鼻でバイバイ👋してくれるサービス

時間がなくて全部(^o^)見て回れなかったのですが大満足。
動物好きな大人は楽しめる事間違いなし‼️
みんなでワイワイ楽しみました。
そしてみんなとさよならの時間。
楽しい時間はあっと言う間ね。

そうそう、わんこたちを迎えに行きましたがさすがに1日遊んでたからお疲れモード。
ママたちが来たことにとても喜んでました。
そしてKさんに頂いた天然ニホンシカのツノ‼️

凄い立派💞
尖ってるところは危ないのでパパに切ってもらってからみんなにあげるね~~
この間買ったエゾシカのツノよりニホンシカの方が柔らかいらしいです。
Kさん、ありがとうございました。
皆さま、1日ありがとうございました。
とても楽しかったです😁💖


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 14:24 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク