めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

でかした‼️‼️‼️ジャスミン。
受胎確認できました🎵
我がJUNO IRIS犬舎に12月初め、ボルゾイ子犬ちゃんの出産予定があります*\(^o^)/*
犬舎5世代目の子犬ちゃんたちになります。
とっても嬉しいです(^o^)



うちでお産して子育ても私がやります。
ジャスミンは母性本能が強いのでいいお母さんになるでしょう。
ただ強すぎて色々な不安もありますが…(^^;;
お父さんは構成の良さで評価の高かったパナシュです。

期待できますね~
ただお父さんのようにショー嫌いじゃなきゃいいけどなぁ…(^^;;

前回の美颯さんの子犬ちゃんは男の子1頭だったので今回は期待が膨らみます。

もちろん女の子だったら残したいですが、犬舎で台メスとして残せるかにもよります…

ここが難しいとこですね。
いくら残したくてもうちの血統を継いでくれるような犬質の子でなくてはいけません。
女の子ならどんな子でもいいかというとそうはいかないんですよね。
欠点を遺伝させたくないですから。
いくらでも飼えるキャパがあればペットタイプでも残したいです。
自分が欲しくて交配した子犬ちゃんですから残したいに決まってます。
でもうちはみんなを車に乗せてお出かけするので乗り切れる頭数でないといけないんです。
本当は犬質から言うと彩羽もショーには出せません。
なので割り切れる人は里親で出しちゃうんでしょうが。
ここまで飼っちゃうと手放せないんですよね…性格が可愛くて。
本当にブリーダーに向いてないなと自分でも思います。
でも血も涙もない犬を商品としてしか見ないようなブリーダーには絶対なりたくないです。

長々と書いてしまいましたがとにかく嬉しい💞
交配頑張って1週間毎日通った甲斐がありました(笑)
あと1ヶ月。
その日を首を長~~くして待ちます。
エコーでは3頭は見れたらしいです。

もう少しいる可能性もあるよね?!
ご予約いただいてる皆様、私と一緒にその日を楽しみに待ちましょう
ただご希望の性別、カラーは産まれるまでわからないのでご希望に添えなかったらすみません💦

う~~ん。
11月初めからとっても気分がいいねっ😍👍


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 18:12 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


この写真はパナシュが初めてカードをいただいた時の
写真ですね~
ちょうど羽パパの誕生日だった・・・
そしてまたまた羽パパとプルームのお誕生月に
プレゼントがあるなんて!
あいつ・・・けっこう親孝行だったんだな~
ジャスミンの安産をお祈りしてます
【2015/11/01 21:54】 URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

羽パパへ
そうでしたね〜〜
預かって初めてのショーだったのでカードがもらえるかものすごい緊張したのを覚えてます。
そのパナシュもお父さんに。
嬉しいです。
1ヶ月がまた待ち長いのよね〜〜
無事に生まれてくることを願ってます
【2015/11/02 22:19】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク