めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日はお休みだったのに色々やることがあり夜は疲れてブログ書かずに寝ちゃいました。
まぁたいしたネタもないのでいいのですが…(^^;;

今日は寝ちゃう前に書こうとお昼休みの今、更新(笑)
この間の携帯不調の時、クララ家ランで撮った年賀状用の写真がダメになったと思いお庭で撮り直した集合写真。
年賀状はいつも同じような整列の写真なんですが、年によって増えたり減ったり…
これも思い出ですよね…
今年はシェルティズもいなくなり、玲さんもいないのでボルズ9頭のみになりました。
まぁ~若い子たちは言うことを聞かない!
揃ったと思ったら彩羽や美颯が動く…😓
そしてやっと撮った一枚がこちら~~

これは年賀状ボツの写真。

年賀状用はランでの写真を使う予定です(^o^)
今年も早めに準備しようっと。
整列写真の後の彩羽

彩羽『動くな‼️って怒られたよ…疲れたわ』

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 13:10 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク