めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

先週の土日は仕事場のある市のお祭りでした。
色々撮ったお祭りの写真は見れなくて使えないのでありませんが、毎年買ってる柿を買いに行きました。
友人と一緒に10個入りの柿を2袋ずつ。
そして家に帰ってあらら……(・・;)
9月上旬に楽天で頼んでた柿がなんと同じ日の夜に到着。
予定では11月だったのに…(^^;;
そしてそしてパパが実家から柿を取ってきて。

柿だらけ(笑)
50個以上あるかな。
でも柿好きな私‼️
毎日、昼に2個、夜に3個食べてます。
柿だったら何個でも食べれるくらい大好き💞
毎日食べても食べてもまだまだあるので夜は柿しか食べない柿ダイエットをしようかな。
これだったら続けられそうです(^o^)

わんこ写真がないので久しぶりのち~ちゃんと双葉

相変わらずふ~ちゃんが前歯でカチカチしてち~ちゃんが猫キックを繰り出す。

仲がいいのか悪いのかの2頭です。
ち~ちゃん、顔が見えなかったね…(^^;;

そうそう、とりあえずスマホはネットを見ながらやったら電源が入った~~*\(^o^)/*
すぐさまバックアップ取っていろんなIDやパスワードを書き出していつ壊れても大丈夫な様に備えました。
LINEもiPad miniで見れる様に設定したし🎵
後、一か月持ちますように~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:40 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク