めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

オフ会日和

10.25.2015
今日はクララ家のプライベートランでオフ会💞
空は雲一つない青空❗️
でも風があるのでわんこたちには涼しくてラン日和🎵
プライベートランで他のワンちゃんは絶対来ないのでうちのヒート中の子もおパンツして参加‼️
ありがたいです。
オフ会と言っても気楽なものなので何となく集まって何となく遊ぶ~~って感じ。
この場所は大好きなのでわんこたちは大喜びで走り回ります。
今回は7家族、28頭(^o^)

ではつらつら~~とお写真を!









ランの中に垂れていたミニトマトの茎。
赤いトマトがなってるのを見つけた琴音さん。
断りなく…

取って食べてました(^^;;

琴音『ご馳走様でした~』

では引き続き楽しそうな?!ラン模様を(^^)
朝からシャンプーされた大雅
綺麗でしょ✨

大きな体を一生懸命小さくしてリッチにアピール中な大地

しっかし、うちのブリンドル姉妹、ヒートなのに誰も来ないって…(・・;)
いいけどなんか複雑ね…(^^;;

ルディと優里ちゃん

ジョジョ

一颯と双葉

枯葉だらけなパナシュ



私に耳をシュシュで結ばれて遊ばれちゃったクランプ

お友達が来るたび入り口でみんなでのお出迎え。
これじゃ~入れないでしょ❗️

ボル好きにはたまらないボルまみれ💖





お昼はこちらの釜で焼いたピザやチキン、ベーコン😁





食べた後もまだオフ会は続きます。

しか~し所々に疲れて寝る敷物が…

プルームと琴音兄妹

彩芽



夕方4時前まで1日遊ばせてもらいました。クララまま、ありがとうございました。
そしてご一緒した、皆様お世話になりました。
またよろしくお願いします(^o^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 20:07 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント


今日はとても清々しい天気に恵まれ、楽しく遊べました。
美味しいランチにも大満足、ご馳走さまでした。
うちのワンコ達は、帰りの車中も今も爆睡しています。

今日は、誰かにナデナデしてもらうことを要求してばかりのルディ。
今までならクララやリッチにストーカーしていたのになぁ。
やっぱり老いているのかな(笑)

次回会えるのは来月のコーシングですね。
よろしくお願いします(^-^)
【2015/10/25 20:55】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
久々のランで楽しかったね〜

ルディも9歳だもんね。
若く見えてもさっ。
人恋しくなるのかな…

次回はコーシングオフ。
またまたワンコは大興奮だね〜
楽しみ🎵
よろしくお願いします〜〜
【2015/10/26 20:59】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク