めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日の続きのランチから~~
ここから合流してくれる那須ガイドのリン子さんがランチも予約してくれてました。
おまけに日陰に車が停められるように場所取りまで(^^)
ありがとうございます~~🎵
ランチは自然食のビュッフェ🍴

90分みっちり食べて喋って(^o^)
その後はここはフィンランドの森の中にあるお店だったので隣接のパン屋さんに寄り道。
その後も私たちのリクエストでお土産屋さん巡り
まずはラスク屋さん。
次はチーズケーキ屋さんに行く前にランのはしごへ
いつもオーディンが遊んでるホームのランへお邪魔

ふ~ちゃんがオーディンに挨拶
オーディン大きくなったね*\(^o^)/*
くるくるコートが可愛い💞

















ここでも1時間くらい遊んだ後、チーズケーキ屋さんに移動。
遅いと閉まっちゃうといけないしね。
お土産も買い、今から行ける観光地はなくなった16時半…
でもせっかく来たのだしこのまま帰るにはまだ時間が早いということで
犬飼いでは滅多に行かないカラオケに行くことに。
フリータイムまで20分ほどあったので隣のゲームセンターで時間つぶし
マリオカートて白熱した対戦‼️

リン子vsかりんこ

勝者リン子さんvsひとみちゃん

エアーホッケーでも熱くなりあっという間にお時間です。
ここから5時間に及ぶカラオケの始まり始まり…

夜の11時になったころお開き。
まだ那須にいますからね~~帰るのが大変です。
リン子さんご夫妻、遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ひとみちゃんもお疲れ様でした。そしてありがとう~~🎵
眠くて帰れない我が家は羽生PAで休憩。
気づくと朝の6時でした。
結局、車中泊になってしまいました。

とっても疲れたけど楽しい一日でした。
ルネままもありがとうございました。
どうぶつ王国でのお買い得。
売れ残ってたレインコートがなんと‼️500円。
大人オスボルには丁度いいサイズでした。


そして引き続き今日のこと。
今日は舞台の鑑賞
演目はこちら

こちらの舞台
笑いあり笑いあり笑いあり、最後感動でとてもいい舞台でした。
いや~~笑ったね(^^)
今回は初めての一番前の席でよく見えたし大満足。
最近ではイチオシのとても面白い舞台でした。
舞台観劇お好きな方、是非ぜひオススメの舞台です。
パルコ劇場だったので超~~久しぶりの渋谷

ディズニーストア可愛い💞

今日もデパ地下で買い物。
ワクワクするね~(^o^)
楽しかった🎵

その頃パパは旧車のイベントで自分の車も出陳
その中には西部警察のなりきりさんもいたようです



パパも楽しんできたみたいです。
充実した2日間でした。

ps)
ルネまま、玲さんにアレンジをありがとうございました。
飾らせていただきます。


眠い中書いたブログ読み返すことができないくらい眠いので乱筆、乱文お許しくださいね~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:28 | お出かけ | CM(4)

この記事に対するコメント


連日、そして運転お疲れ様した。

羽生にいたんですね!私は12時頃トイレ付近を気分転換にちょっとウロウロしてました(*^。^*)まさかいるとは思いませんでした。よく探してみれば良かった(笑)

また、こんな機会があったら宜しくお願いします。


【2015/10/18 22:27】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


わぁ♪いいなぁ✨
三連休に那須へ行こうか淡路島へ行こうか悩んだんどけど、西の友達が淡路島に誘ってくれたから那須はやめたんだ󾌰
でも、やっぱり那須に行きたい!
動物王国にも行きたいよーー
そして、うちの次男がもう少し大きくなったら一緒にカラオケにも行きたい!
あの日かりんこちゃんとリン子ちゃんと行って以来、カラオケなんて行ってないわ~

こ今度会えるのを楽しみにしてるね🎵
【2015/10/19 20:07】 URL | akimo(アキモ) #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
ああ〜ごめん。
12時はまだ上河内でちょっと仮眠してました(^^;;
その後、少し走ったけどまだ眠くて2回目の仮眠を羽生で。
そう考えるとひとみちゃんは凄いよ〜〜

でも楽しかったね。
また行きましょう🎵
【2015/10/19 21:58】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

akimoさんへ
淡路島もいいところよね〜〜
帰省の時寄るけどもっとゆっくり見てみたいわ。
那須も遠いけど是非行こうよ(^^)

みっくんもほっくんも早く大きくな〜〜れ(^^)
自分のことが出来るくらいになると少しakimoさんも出かけるのが楽になるよね。
待ってます〜〜
【2015/10/19 22:02】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク