めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はボル友と那須へお出かけ🎵
数日前の週間予報では土日晴れだったのに木曜日辺りから土曜日に☔️マークが(・・;)
でもピンポイント予報では曇り‼️
それを信じて朝、5時半に出発💨
道は順調~~
でも……東北道は普通に雨☔️
時々強く降ってるし…(; ̄O ̄)
でも予報では9時には曇りだから‼️
予定通り8時半に到着。
駐車場にはひとみちゃんも到着してました。
開園を待つ間に再び小雨が…

なぜ今日、那須まで来たか!
これです。JAF会員優待DAY‼️

オープンと同時に入ったは良かったのですがランのある王国ファームまでのバスが45分後の出発💨
そんなに待てないので自然道を歩いていくルートを選択

うちは雨だったのでわんこもカッパ着用。

歩いてる間も雨は容赦なく降っていたので私たちもカッパを着る羽目に…
20分歩いて着いたラン
もちろん貸切~~(≧∇≦)
さぁ~~走っておいで👍



嬉しそうに端まで走っていく面々



その間も雨は強くなり土砂降りの様相に…(。-_-。)
でもわんこには関係ないね‼️
寒かろうが雨が打ちつけようがはしゃいでます。

のんちゃんなんかワザと雨どいが壊れて水が流れ落ちてくる所で。
まぁ、喜んでるならいいや(^^)





ふ~ちゃんを狙ってる彩羽

なのに…ふ~ちゃんにスルーされちゃった💦

つまんない…ってお水飲みに来た(笑)
1時間ほど遊んでランを後にして牧場を見学に。

馬もわんこもお互いを見て『なんだ?こいつ❗️』って思ってるよね(笑)

ガチョウをガン見👀なふ~ちゃん
帰りはバスに乗って王国へ
バスに乗って移動してる時から空が明るくなって…
ワンコを車に置きに来た時には薄日が…(; ̄O ̄)
えぇ~~今から雨が上がるの??
ずぶ濡れのワンコを拭く。

今は暑いくらいの日差し…

ワンコを車に乗せてワンコ禁止エリアを見学に行く頃には空は青空☀️
ヒドイ…さっきまで雨降りだったのに…(; ̄O ̄)

こんなにピーカンに。
気をとりなおしワンコ触れ合いを覗くとコリーちゃんか‼️

ロッシくん。
ルネまま、犬臭いのか触れ合いわんこに匂いを嗅がれストーカーされてました(^^;;

お約束の顔出し

色んな動物の触れ合いを楽しみました(^^)

カピバラ

マーラ

うさぎさん

ミーアキャット

これは触れませんが…

触れ合いの小型犬
そして王国とお別れの時間

リン子さんと合流してランチです。
長くなったので続きは明日へ


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:11 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク