めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

この間のルナ家のBBQの時の彩羽の可愛いエピソード

でもブロガーとして失敗してしまいました。
可愛すぎてただ見ていただけで写真を撮ってなかった😱
文章だけでは伝わりにくいと思いますが可愛かった彩羽のお話を残しておきたいので書きます。

BBQのお片づけをしてお部屋でお茶でも〜となった時、彩羽だけはおうちに入れてもらったんです。
他の子は車で待機のため私も車へ
戻ってくるとルナままにくっついて尻尾を丸めて寂しがってる彩羽の姿が…
ピィピィ言っていたそうで。
置いて行かれたと寂しがる彩羽の可愛いこと💞
その後もママが動くたびに付いて回る、そばにいても眠いのに我慢して半目の白目(^^;;
そんな中、1時間くらいしたら安心したのかソファで熟睡した彩羽。
ママも眠くなったのでそろそろ帰ろうかと。
彩羽のそばをそぉ~~と離れ、パパも玄関の方へ行く扉へ。
全く気づかない彩羽。
『バイバイ‼️』声をかけると目を開けた彩羽。
寝ぼけてて何が起こってるかわからない顔をしてます。
一瞬の間の後、置いて行かれると気づいて慌てて起きて走ってくる彩羽。
ちょっと意地悪しちゃいましたがとっても可愛い彩羽でした(≧∇≦)
その時の顔を写真に残しておけばよかった~~残念‼️(笑)
こんな大家族の我が家でもここがいい、一緒に帰りたいと言ってくれるのが嬉しいです💞
これでママ~帰ってもいいよ~バイバイなんて知らん顔されると寂しくなりますからね…(・・;)
長々と書きましたが、親バカなエピソードでした

『あたし、イジワルされちゃったの…』

お昼の日向ぼっこ

シニアが増えた我が家
前から書いてますが気持ちのいい日はこんな感じで日向ぼっこばかりです。

3歳置物説で言うと奥で寝てるふ~ちゃんも3歳。
確かに馬鹿騒ぎしなくなってきました。
それはそれで寂しいね~~



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 21:04 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


この頃アヴィンに『バイバイ』とかアヴィンに分からないように隠れたりとかするとすっ飛んでくるようになりましたね(^w^)  もうかわいいのなんのって!親バカですね(笑)

運動会で見た通り、私の姿が見えないと騒ぎ出します(今まで飼った犬達もそうでしたが)。
イディアはいたって静かかな?

日常の買い物でのお店前での『待て』は静かです。

3歳伝説、アヴィンにはあるのだろうか?
【2015/10/14 21:49】 URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]

ディノままへ
ママを恋しがってる我が子は可愛いですよね〜〜(^o^)
さびちかったの〜〜って(笑)
アヴィンも凄かったよね。
ママ〜〜って。

3歳置物説。
大体そうだけどたまには例外もいるしね(笑)
大人しくなったらそれはそれで寂しいかもよ❗️
【2015/10/14 22:48】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク