めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はボルゾイファミリーの皆様にお願いがあります。
まだ随分先の話であって欲しいのですが、もし皆様のわんこたちに万が一の事があった時はその時に必ず教えて欲しいのです。
うちの子たちが望まぬとも私の身勝手でこの世に誕生させた子達。
産まれた瞬間から生に対して責任を持ちたいと思ってます。
なのでその生涯を終えた時もお見送りしたいのです。
夜中だからとかお気遣いなくで。
状況によってはその日に無理な時もあるかもしれませんが出来るだけ駆けつけたいのです。
どうか私のワガママなお願いをお聞きいただけると嬉しいです。

私の犬舎は今年で11年ですが繁殖の回数も頭数も少ないです。
お金目的の繁殖だったら産めや増やせやですが
私の繁殖は犬舎に残す事が第一目的。
残せるキャパがないので繁殖も少ないのです…
だからこそみんなの成長を知れてますし、オーナー様ともブリーダーとオーナーとしてではなくボルゾイ好きの友人同士としてお付き合いさせてもらってます。
これは大変幸せな事です。
ボルゾイファミリーはもちろん、ファミリーでなくても気の合うボルゾイ仲間の皆様。
これからもどうぞかりんこ軍団をよろしくお願いいたします。

話は変わって玲さんとのお別れの時、お伴した2頭。
美颯とジャスミン
玲さんが戻ってくるのを待ってる時にパパがお散歩してくれてました。

火葬場の近くには都立公園がありその一部に里山民家があります。

私はまだ行った事がありません。
のんびりと癒されに行くのがいいそうです。

美颯さん、ヒートが来ました。

前回のヒートからから7ヶ月。
早いですね~~
うちのボルゾイたちは一年以上空くのが普通なのでやっぱりスウェーデンの血が入ってるから?!
もちろん今回は交配しませんよ。

PS)今日もお花が届きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

バスケットに入ったアレンジとプリザーブドフラワー。
どちらもとっても素敵です。

お花に囲まれて眠る玲さん。
ありがたいですね。


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:26 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク