めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は1日ダラダラするつもりが突然のお出かけに……
朝、6時半過ぎに出発💨
途中のPAでトイレ休憩。
そしたら遠くにボルゾイちゃんの姿が‼️

アーシュちゃんと言う女の子ボルちゃんでした(^o^)

初めまして~~👋
うちのブログを見てくれているとのことです。
内容のないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

わんこ達もご挨拶して。
待たね~~ご縁があるといいね*\(^o^)/*

そしてルナ家へ到着。

ランで少し遊ばせてもらおうね🎵

空雅、凄い毛量だね~~💞







ランチの為に横須賀市内へ

ポートマーケットの隣にあるお店へ



どれも美味しそうでしょ~~😄
お腹いっぱい食べた後はショッピング🎵

と思ったらルナママのお友達の方から隣の公園で動物のイベントの話を聞き、せっかくなのでお散歩がてら行ってみることに。
本来、この公園はワンコ入園禁止みたいなのですが、今日は動物フェスティバルの開催の為、ワンコOK。



ピーチ姫と💞
本物の軍艦の記念館がある公園
軍艦の中も見学出来るみたいですがワンコ連れの為断念。

スレンダーなルナママ
羨ましいなぁ……
って食べてばっかじゃ痩せるはずもないけど……(・・;)



帰り際にみんなでジェラート💖

ピーチ姫はリンゴ飴(^^)

楽しかった~~
次回はこの公園から出てる船に乗って行く、無人島・猿島の史跡ツアーに行く予定です。
また楽しみ🎵
ルナママ、ピーチ姫、今日はお付き合いありがとうございました。
次回もよろしくお願いします~~



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:27 | お出かけ | CM(4)

この記事に対するコメント


お疲れ~。
やっぱりジャスに会いたかったよー。 クスン、クスン・・・

ポートマーケット、行ったの?
あたし、まだ行ったことないんだけど・・・。
ピーチ、勉強しろよ!って言ってくれた~?
【2015/09/27 22:10】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
そうだよね〜〜
会いたいよね……
でもジャスミンのために我慢をm(_ _)m

ポートマーケット行ったことないの?
地元の人の方が行かないのかな。
美味しいジェラートや新鮮なお魚、お肉、野菜とか楽しいよ〜〜(^^)
一度、行ってみて❗️

ピーチ姫、頑張ってるんじゃない😁
【2015/09/28 00:58】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ありがとうございました ^-^
横須賀PAでお会いしましたアーシュの母です
ご挨拶させていただいて、ありがとうございました♪
みんな優しくて素敵な子達ですね

うちのアシュさん(アーシュ)は10歳くらいで、
いろいろ考えパピちゃんを迎えたいと計画立てたものの。。。
これまたいろいろあって停滞中で、ご縁を手繰ってるとこでして^^ゞ

またどこかでお会い出来たらいいなぁ
その時は計画遂行出来てたらいいなぁと思います

毎日お忙しくされてると思いますが、お体ご自愛くださいませ♪
ブログの方、楽しみなのでまたちょくちょく覗きに来させていただきますね
ではでは。。。


【2015/09/28 01:14】 URL | アーシュのママ #- [ 編集 ]

アーシュママさんへ
こちらこそお声をかけていただきありがとうございました(^o^)

アーシュちゃん、10歳だったんですね〜〜
若々しかったのでまだ若い子かと思ってました。
いいご縁があるといいですね〜〜
これは本当にタイミングもあると思うので(^^)

遠くないのでまた何処かでお会いできると思います。
私、あまり周りを見てないので見かけたら是非お声をかけていただけると嬉しいです。

アーシュちゃんもこれから寒くなってきますので体調崩されないように…
うちもシニアが多いので気を使います。
私はかなり頑丈なんですが…(笑)
【2015/09/29 00:22】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク