めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は国際フォーラムで上演されている『super gift』を観に行ってきました。

もう最高‼️‼️
何がって宝塚OGのなので各組の元トップスターが一度に見れる贅沢さ。
姿月あさとさんに湖月わたるさん
剣幸さんなどなど。
夢の共演です。
そして今日、この日を選んだのはもともとレギュラー出演してる元雪組トップの杜けあきさんも大好きですが

元宙組の和央ようかさんがゲストで出る日なのです。

大好きな2人を一度に見れるこんな幸せな日が来るとは…
一人ずつだと見る機会はありますが。
もう頑張って4列目をゲット出来たのでお顔もはっきりと👀
そして舞台を降りて客席まで来る演出もあったのでもう目の前に‼️
😍😍😍😍😍💞💞💞💞💞
はぁ~~良かった~~
歌もうまいしみんなアラフィフだったりするのに綺麗だし。
観に行って良かったです

現役宝塚もいいけど、やはり年の功OGの貫禄はさすがです。
またOG公演があったら行きたいですね😁

そして話は変わって前にうちで飼っていたサルーキの一颯(いぶき)
今は優里家で可愛がられています。

数年前にこのブログを通じて兄弟犬が見つかったのですが久しぶりにお写真をいただきました。

サブくん。
写真の撮り方で似てないかもしれませんが実物は本当にそっくり✨✨
びっくりするくらい似てます。
やっぱり兄弟なんですね~

サブくんのうちもウィペット飼い⇧
優里家もウィペット飼い⇩

これも凄い偶然。
これからそちらは寒さが厳しくなると思いますが体調を崩されないように~~
またお便り楽しみにしてます🎵


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 20:51 | お出かけ | CM(4)

この記事に対するコメント


写真載せて頂き有難うございます!
一颯くん兄妹の写真を見て、うちのサブとはなかな。。と
勘違いするほど似ていますね。
サブが寝ているとはながそーっと近づいてくっついて寝ています。一颯くんのところも同じかなぁ。

宝塚の舞台、見たことがないので、見てみたいです!
一度見ると、はまりそうですね!
【2015/09/24 00:04】 URL | サブはな #- [ 編集 ]

サブはなさんへ
コメントありがとうございます(≧∇≦)
本当にサブくんとはなちゃんの様子は一颯とリッチと被りますよ〜〜😁

サルーキもウィペットも寒がりだからお互いくっついちゃうんでしょうか(^^)
その様子がまた可愛い💞

またお写真待ってま〜〜す💖
【2015/09/24 06:21】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


イブとサブ君 ホントよく似てる(*^▽^*)
名前もかぶり気味だよね!

サブ君のママへ
ひょんなことから 我が家に来ることになったイブ。
今では 我が家のお笑い担当として 頑張ってます😄
【2015/09/25 22:40】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
確かに名前も被り気味(笑)

見た目でサブくんはお笑い系ではなさそうよね…
そこだけは違いそう(爆)
【2015/09/26 17:38】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク