めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今朝は6時半に家を出発💨
お供はイタズラっ子の美颯さん(笑)

淋しそうな後ろ姿…(・・;)
2時間くらいで到着💨
そして向かった先は‼️

この子達😍💞
この子はネリくん。
ザックとエカテのベビーちゃんたち(≧∇≦)

この子は女の子シュラちゃんかな?!
さすがママだよね。
私は2頭の見分けができなかったけどジャスままはすぐにわかる。
当たり前か。
私も自分ちで産まれた子だったら見分けつくんだけどね~(笑)

シュラちゃんは女の子らしいお顔でやんちゃさん🎵

ボーダーのリンちゃんの尻尾で遊んでるけど怒られるよ~~(^^;;

そしてジャス家のポメ軍団

同じ格好で寝てるのが可愛い💖
超アウェイの美颯さん。
子犬産んだお母さんのくせに子犬にビビって逃げ回る(・・;)





ビビりすぎて可笑しいくらい(; ̄O ̄)


オーナー様募集中のネリくん
気になる方はお気軽にお問い合わせください~
当方でも構わないですしボルゾイ庵で検索されても出てきます(^^)
とっても可愛くておっとりとした男の子ですよ💖



寝てるのを起こしたらぼやや~~んとしてる😁
よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてジャスミンは我が家へ

帰りは空いてる道を調べながら帰ったけどやっぱり渋滞が避けられないところも…(・・;)
結局、4時間くらいかかりました(-。-;
恐るべしシルバーウィーク‼️

お庭散策

暖かかったので玲さんもお庭に出てきました



夜のご飯はモリモリ食べてくれました(^^)

夜にはグレイス家も来てくれました。

お兄ちゃんのレオン

今日は賑やかな我が家でした😄


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:14 | お出かけ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はは・・・・(力なく笑う)
ご飯食べたんだ・・・
嬉しいような申し訳ないような。
散々皆様にご迷惑をおかけしたのに・・・ネ
玲さん、元気だね。
ジャスがストレスをかけないといいんだけど。
ちょっと心配。
ふーちゃんは大丈夫?
ちゃんとご飯食べてる?
【2015/09/21 21:09】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
全然心配ないよ〜〜(^o^)
これまでもいろんな子が泊まってるしジャスは初めてじゃないから玲さんもまた誰か増えた?!くらいよ(笑)

みんなと一緒にご飯食べてくれたから安心したわ!
もっと繊細な子だと全く食べずに困っちゃうけど。
ふ〜ちゃんも平気よ。
本人は気にしてないし…
怒ってる大雅にワザとちょっかい出す子だからこんなことはしょっちゅうよ(笑)

安心してね〜〜
【2015/09/22 00:33】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク