めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ハシゴ…

09.15.2015
まだまだ日曜日の話を引っ張ってます(^^;;
ショーが終わり頑張ったジークやいい子で待てた双葉、彩羽、美颯、のんちゃんが楽しみにしているもの。
ランランラン💨
ここ、ロマンチック村には無料のドッグランがあるんです。
早速、手続きをして遊びましょ🎵

入るなり爆走のわんこたち💨💨
中型、大型犬のランは2つに分かれてます。
土曜日も遊ばせるつもりが前日までの大雨で窪地のランは湖になってました😖
日曜日は水も引き遊べる状態に。
広い方のランにはたくさんのわんちゃんがいます。
小型犬も(・・;)
なのでブルドッグが一頭でいたランの方へ
みんなブルドッグがいるとのことで敬遠してるのかな??
とってもフレンドリーなブルちゃん
返ってボルに囲まれゴロンとお腹を見せてました(^^;;

イヤッホーという声が聞こえてきそう(笑)











少しするとみんなサラダバーに😓

ランを後にします。
ロマンチック村でお買い物

新鮮やお野菜やキノコが安く買えました(≧∇≦)
そして時間はお昼~~
お腹が空いたので移動しましょ。

ジークがカードをゲット出来たのでジークパパさんがご馳走してくれました😍✨
栃木では有名な『ステーキ宮』
お肉は柔らかくて美味しかったですよ~~😋
ご飯の後は渋滞の前に帰りましょ。
ジーク家の皆様、ご馳走様でした。
いつもすみません。

帰りはスムーズ🎵
15時には家の近くに。
帰り着く前にもう一度わんこたちのトイレと思い途中の安比奈のランへ

小型犬コーナーは大賑わいでしたがこちらは貸切✨

みんなまたまた大爆走💨



少しすると中型mixの子が来ました。
うちの三頭も仲良く遊べます。

1日に2箇所のランをハシゴしたわんこたち。
楽しんでもらえたかな~~
長々と引っ張りましたがこれで終わりです。
ありがとうございましたm(_ _)m


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:17 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク