めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ショーでの遠征はもちろん出陳するためですが、ショーだけではもったいない。
せっかく行くのにショー会場で1日過ごすなんてツマラナイ。
なので終わったのが2時過ぎてようとやってる時間であれば諦めませんよ~

調べてみると日光東照宮は5時まで。
これは行くしかないでしょ‼️と有料道路をすっ飛ばして日光へ💨

氾濫した鬼怒川
まだ水量は多くて荒くれてました😖
怖いくらい…

寝不足で重い身体を引きずり急な階段を登る…😩

モデルはひとみちゃんとルネまま。

行きたかったくせに入り口までの遠さにくじけそうになります(^^;;

でもいざ行ってみると綺麗✨

五重塔に

🙉🙊🙈の三ざる

唐門に

眠り猫

後、鳴き竜は撮影禁止で写真がありませんが絵馬を書いてお願い事をしてきました‼️
神様、願い事どうか叶えてくださいね*\(^o^)/*


見学の後は夕飯です。
宇都宮まで戻り予約していたジンギスカン屋さんへ
私、実はジンギスカン❗️人生初でした。
いわゆる食わず嫌い‼️
でもこのジンギスカン屋さんのは初心者🔰でも食べ易いと聞き行ってみることに。
お店オススメの一品から。

ラムヒレのタタキ!みたいなやつ
全然臭みもクセもなくて食べ易い👍
初ラムは美味かった😋💞

これも美味しかった。
何だったっけ?(^^;;

モヤシ食べ放題のラムロースの焼肉
お腹いっぱい食べたところでルネままとはお別れ~~
ルネまま、1日お付き合いありがとうございました(^o^)

この後、焼肉臭くなったので温泉へ
ショー会場に戻ったのは10時。
1日お疲れ様でした。

あっと言う間に朝~~
話し声で起きるとジークままとパパが到着してました。
早速、朝ごはんをご馳走になります。

今年初物の松茸ご飯とけんちん汁。
マッタリしてたらもうアフガンの審査が始まってます😱
慌ててリンクへ
今日はアダルト1頭、チャンピオン1頭
頭数揃わず…





今回は残念でしたが、また次回頑張ろうね(^o^)
お片づけの後はワンコの楽しみです‼️
っが、また明日👋


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:06 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク