めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

寒かった…

08.23.2015
今日は甥っ子の上京の本来の目的、高校の学校説明会に同伴してきました。

うちには縁のないこの行事。
何十年かぶりの高校ってこんな感じだったっけ?と新鮮でした(笑)
全体説明の後、分かれての説明



のどかな感じの校内です。
甥っ子が数学の体験授業を受けてる時、在校生の生徒さんに強引に誘われ介護の体験授業に参加…(^^;;
妹と一緒にコミュニケーションツールとしてのゲームに参加し、終わる頃にはみんなと仲良し💞
何気に楽しんじゃいました。
女子高生が元気でハキハキとしててみんな可愛かった😁

お昼を食べて帰った後、日差しはなかったけど蒸し暑かったので川遊びへ
もちろん、わんこ大好き甥っ子よしくんも一緒です❗️

今日は水量が多かった!



喜んで川に入っていく悠雅

パパとよしくんに連れられ深い方へ行くふ~ちゃんと悠雅











彩羽は上手くはならないですね…(^^;;
今回も川下り
でも水量が多いのでちょっと大変でした









結構大変なので引き返しましょう!





他の子が一生懸命登ってる中、彩羽さんはサクサクと登ってます😄



戻ってからも1人で楽しそうな双葉

すぐに身体が冷えてきたので早々に撤収
帰りによしくんリクエストのお寿司~もちろん、回るやつ(笑)

あっという間に日曜日が終わり。
明日は妹とよしくんが帰ってしまいます。
寂しいですね。
また来てね‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:32 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


よしくん、すっかり大きくなったねぇ
前に会ったときは少年だったのに!
まぁ、うちのぴーちも人様からはそう見えてるのかもだけどね(笑)
【2015/08/25 18:40】 URL | ルナママ #- [ 編集 ]

ルナままへ
そうよ〜〜

ピーチ姫は今でもまだ中学生なったばかりのような気がしてるから〜〜
受験生っていうの見てもう??とびっくりしたもん。
自分ちに子供いないから余計に成長の早さに驚くわ‼️
比べるものがないからもう◯年生?!と。
【2015/08/25 20:59】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク