めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

毎年恒例のこの日がやってきました‼️
まずはわんこたちを遊ばせてから~~

1人で綺麗なお水のプールを堪能してるリルちゃん。

優里お姉さまはヒートのためお目見えしたのは最初だけ。
今日も遊ばせてもらうね~



ブリンドル同士でボルダンス💃







わんこたちが落ち着いてきたのでそろそろ流し素麺の準備します。

セッティングするそばから確認するわんこたち。
まだ流れてないよ~(笑)

では始めるよ~~*\(^o^)/*

今回、流れが速すぎたみたいでキャッチ出来ず下に流れ着くそうめん多し…(^^;;



琴音『あ~あ、あっと言う間に流れちゃった💦』
そうなるとやっぱりここに集まる…(; ̄ェ ̄)

群がるわんこたち…



人間が食べるよりわんこの口に入る方が多かったんじゃない?!



口からそうめんが出てるを全く気にせずウロウロしてる悠雅(笑)
やっぱりオツムが弱いですね…

そうめん以外にもいか飯、ナスの煮浸し、天ぷら、ミートローフ*\(^o^)/*
どれも美味しいしお腹いっぱい💞

そしてお誕生日わんこのケーキ🎂
今回もリルままが腕によりをかけて作ってきてくれました😍

どうですか‼️
この素晴らしいケーキ💞
いつもありがとうございます(≧∇≦)

では左から。
25日誕生日で2歳になるジョジョ、雪月、彩羽。
昨日で9歳になった大雅、涼音、ルディ
みんなおめでとう🎉🎉


9歳組は落ち着いて撮れます
一方、2歳組は…

去年よりも上手く撮れましたね(^o^)

お誕生日犬以外にもお裾分け❗️
ご馳走様でした。
その後のわんこは遊び疲れとお腹いっぱいでウトウト…💤







大雅はプールの中でウトウト(^^;;

そんな中、ジョジョはプールが気に入ったのか水を手でカキカキ…





雪月とジョジョ兄弟はずっとプールで遊んでましたね(^^)


シェリー

パナシュとプルーム

あれっ、ジークとのんちゃんのがない❗️
ごめんなさい😖

優里まま、プールの準備ありがとうございました。
そしてご一緒した皆様、本当に楽しかったです。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:35 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク