めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

行ってきました‼️
結局、雨はパラついただけでそのまま降らず晴れてきたし、実家のお墓に行くのに川の方面へ行くので行っちゃおうと。

川は相変わらず水は少な目。
でも澄んでいてとても綺麗です(^o^)
今日は涼音と美颯、彩羽、双葉の4頭でこれで玲さん以外はみんな一巡しました‼️

涼音さん、パパに連れられ深い方へ

必死です。

涼音さんは足だけチャポチャポしてるのが好きみたいです。
一方、深いプールはあまり好きではない美颯さんは…

浅かろうが深かろうがお構いなく川の中を走り回ってます💨
川はかなりお気に召したようです(≧∇≦)

深い方に行くよ❗️と言われ自分から付いて行く美颯さん



泳ぎ疲れてパパに抱っこ~~

涼音さんは大岩からダイブ💦

頭までドボンと入ってしまってこの後、深い方には全く行かなくなった涼音さん(^^;;

それを遠くから眺めてる彩羽さん

また川下りするよ~~

みんなママの後に付いてきますよ

最初は頑張ってついてきた美颯さんも
足元の悪さにだんだん付いて行けず…

距離が空いてきて…
ふ~ちゃんも心配げに見てます。
そのうち岩に登ったっきり動かずひんひんとママを呼ぶ(^^;;

『ママ~~置いてかないで~~(´Д` )』
付いてきてなかった涼音さんも
ついてきてます

無理しないで戻ろうね‼️

さすが慣れてる彩羽とふ~ちゃんは全然平気。

戻ってきてからも流れてくる葉っぱを追いかけて遊んでるふ~ちゃん(^o^)
さぁそろそろ帰ろうか。

拭かれてる時、気持ち良さそうにジッとしてるが可愛い💞

今日も楽しかったね~~
川だったらいつでも連れてきてあげるからね(^^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:34 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク