めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日の夜からお泊りに来ているぱんごちゃんとグーガままファミリー

今日もみんなで川遊びへ出かけました(^o^)
毎日、同じような川遊び写真ですみません(^^;;

もちろん昨日のメンバーとは交代❗️
今日は…

今年、川遊び初めての彩芽さんと飛月
2頭とも上手に泳げてます(^^)



お子ちゃまたちもワイワイ

ダーシャも琥珀と一緒。
自分から深いところへ行き上手に泳いでます。

カワウソ?!
いえいえダックスのちゃりんこ



すぐに寒くなっちゃうのでここで日向ぼっこ

珊瑚『僕も泳ぐの?イヤだなぁ…』

彩芽さんも11歳とは思えないほど。
でもお年寄りなので無理しないように遊んでもらいました。

彩芽さんより体力のないダーシャ(笑)



カメラまで水しぶきが飛びました💦

珊瑚ちんも









この後、ららぽーと富士見へ移動。
むちゃくちゃの激混みで疲れ果て…

フードコートでランチを
お子様ランチ
家に帰り夕方までのんびりしてさよならしました。
またいつでも遊びに来てね(≧∇≦)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:12 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク