めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は仕事場の友人たちと川遊び

お子ちゃまも大はしゃぎ

もちろん、この子たちも🎵





今日も川上りで運動しましょ‼️

今日はじめましての友人宅のフレブル✖️マルチーズのジョジョくん

泳ぎがとっても上手

ボートにだって乗っちゃう(^o^)
それを見ていたふ~ちゃん。
自分も乗ってみたかったのか置いてあるボートに乗ってみた(笑)

でもさすがに浮かせる事は不可能だった(^^;;
代わりに浮き袋を借りて

おぉ~~いい感じ🎵

悠雅も~~

飛び込めないヘタレ悠雅


最初はボルゾイの大きさにビビってたジョジョくん
帰る頃には慣れて自分から遊びに誘うように

グイグイ来られると引いちゃうふ~ちゃん

今日も楽しかったね(^o^)
みんなでランチしてからお開きでした。

そして夜には

ぱんごちゃんファミリーとグーガままファミリーがお泊りに来ました。

ダーシャとウィペットの珊瑚、ダックスのちゃりんこも一緒です。
明日も楽しみだね~~(≧∇≦)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:58 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


ふーちゃん、可愛い~(^-^)
【2015/08/12 05:10】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
可愛いって言ってもらえて嬉しい(≧∇≦)
ボートはヤラセ無しです‼️
こういう時、愛敬のある子は面白いです。
【2015/08/12 13:26】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク