めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

夏休みだ~~‼️‼️
ということでボルゾイ軍団でプールに行ってきました*\(^o^)/*
なんと10家族も。

うちは夜勤明けのため1時間遅く到着。

うちもいつものメンバー。
まずランでガス抜きしてからねっ!

って一枚しか撮ってなかった😅
はい❗️もうプール行きましょ。

泳ぎの上手(だと思ってる)悠雅
早速プールへ

やっぱり…(^^;;な泳ぎですがいたって本人満足🎵

この笑顔ですから~~
お馬鹿な可愛い男です(^o^)

彩羽も慣れてきました~~
最近のプールと川の特訓のおかげ?!
美颯さんも連れてきたいのですがあまり水がお好きではないようで。

先に泳いでたルイスと。
ルイスはもうお疲れ?!
今日、ご一緒したボルちゃんたちの華麗な泳ぎを‼️

ジョーくん

アーサーくん。

ルイス

リルちゃん

セト

双葉

カーロスくん

ケビンくん

あと、マリウスとポールくんの写真がなかった💦
セフィロットちゃんもランにいたよね?!
見かけた気がするけど、うちと入れ替わりだったのかな?!
残念です。

順番待ち?!(笑)
悠雅、どいてよ~~

うちはこの一回でプール終了。
だって…夜勤明けで疲れててプールに行くのが面倒だった(笑)
ということでランで‼️
でもうちの子達、ランでの爆走っぷりが凄かった。











みんなお疲れ~

お昼を過ぎたのでランチ🎵

揚げ餅に

ハニートースト💖
疲れたわんこたちは
ってむちゃくちゃガン見じゃん、ふ~ちゃん




ぐっすりおーちゃん

それを見るリルちゃん。

今日も楽しかった~~
皆様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします(^o^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 00:36 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント


おっ、夏休みに入ったのね、いいなあ。
みんなもプールで嬉しそうだー。伸び伸び生活で来てJUNOの子は幸せだよ。
うちは今日から仕事だよ~ん。でもとりあえず、今日は2時間年休もらって早めに帰ります。留守中が心配だー。
【2015/08/10 07:27】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
やっと夏休みだよ〜〜
幸せかな?!

でも全員を連れて行ける訳じゃないからね。
まぁ年齢的にプールはキツイ子もいるから仕方ないけど。

今日から仕事か。
心配だよね。
うちが近かったら乳母しに行ってあげるのに〜〜
【2015/08/10 11:27】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク