めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日も行きましたよ~~
川遊び‼️
夏のお出かけはこれしかないでしょ(^^)
川はタダだし😁
今日はパパも行ってくれたので4頭連れ。
もう言葉要らないよね~~
写真つらつら~~と



こっちが下流↑
こっちが上流↓



自分から川に入っていくお水な琥珀

川岸は下界の暑さと違ってとっても涼しい~~(≧∇≦)
水もとっても綺麗だし最高‼️





ジーク、のんちゃんもはっちゃけ💨



泳ぎが上手いと思ってる悠雅くん

川でも突っ立ってます(^^;;
川から悠雅が生えてる(笑)

ス~~イスイ🏊🏻











みんな川に慣れたところで川下りしてみるかい?!

足場が悪い中、必死にママに着いてくるわんこたち

婆ちゃんに必死に着いてきたジーク。
断念して引き返してます(^^;;

ある程度まで来たので今度は流れに逆らって戻りますよ~
これの方がわんこには大変みたい(^^;;

行きはヨイヨイ帰りが…

ふ~ちゃん『ママ…待って‼️』





川下りしたら疲れちゃったわんこたち

川に浸かりながら休憩
クララ家到着!



その頃には寒くなった?!わんこたち
大岩に登って日向ぼっこ



クララとアンジェラも泳いで来て!

アンジェラ『イヤ~~行きたくない❗️』





お昼まで遊んで川遊び終了~~
お腹が空いたのでみんなでファミレスへ
ここはパスタ、ピザ、サラダバー、ドリンクオーダーバイキングみたいで初めて行きました。

パスタはハーフサイズでみんな3、4皿はいけるそう。

デザートセットだとスイーツとアイスが食べ放題💞
抹茶とバニラはハーゲンダッツですよ😍
シャーベットがむちゃうまい💞
アイスばっかり食べてました( ^ω^ )

ご一緒した皆様、今日もありがとうございました🎵
またよろしくお願いします~~*\(^o^)/*

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:55 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


人も居なくて素敵な場所~♪
今度はご一緒したいです~(*^^*)
【2015/08/03 18:35】 URL | リルママ #- [ 編集 ]

リルママへ
ここは涼しくて本当にいいところよ〜〜
次は是非‼️(^o^)
【2015/08/04 12:49】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク