めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

大盛況!!

07.27.2015
暑い日には水遊びに限る‼️
と思ってるのは他のわんこたちも一緒。
プールはごった返しです(^^;;
暑い中、ランで待っていたひ~ちゃん。
待ちきれなかったのか自分からプールへダイブ💨

気持ち良さそうにスーイスイと泳ぐひ~ちゃん



それを羨ましそうに見る悠雅と彩羽

悠雅『僕も入りたいけどどうしようかな…』

相変わらずな泳ぎで大満足の悠雅(^^;;

むっちゃ笑顔なんですけど~(笑)

泳ぎの上達してるポールくん

リルちゃんも上手~~💖

勝手にプールに入るひ~ちゃん。
楽でいいわ(^^)



彩羽も上手になったね(^o^)
…と思いきや

バチャバチャじゃん💦



ふ~ちゃんも行くたび上達してるね!

プールの縁で休むふ~ちゃん(笑)

パパさんとリルちゃん

練習してる子の前をスイスイ横切るひ~ちゃん。

カーロスくん

ジョーくん、とっても上手😄

1回目終了!
ランで待っててね~

2回目のプール

時間がもったいないので4頭まとめて入るよ~





で、今回携帯で撮れてる訳は…

防水用ケースに入れて撮ったのですが一つ弱点が…
暑い上に熱がこもっちゃって(; ̄ェ ̄)
高音警告‼️が出ちゃいまして撮れなくなるという欠点😓

ママたちがお着替えの間、エアコンの効いた室内ランで待機

完全に寝てた子…

暑い中から急に涼しいところに行ったもんだからケース内の携帯が曇る…😥
ちょっと不便なところもありますが…

みんなお疲れ様~~
2時くらいに撤収❗️
皆様、暑い中お疲れ様でした(^^)
また次回よろしくお願いします~~

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:28 | オフ会 | CM(8)

この記事に対するコメント


このプールはどこにあるんですか?
アヴィンを泳がせてみたいです(o^∀^o)

【2015/07/27 21:05】 URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]

ディノままへ
このプールは埼玉県の川越にあるフェッチというドッグランです。
深さがあるのでボルゾイも泳げます。
足は着いちゃうけど…(^^;;
【2015/07/27 21:08】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


情報ありがとうございます(*^o^*)

いつか行ってみたいです(o^∀^o)
【2015/07/27 22:48】 URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]


きれいな深いプール羨ましい♪
みんな泳ぎが上手ですね〜(*^_^*)
【2015/07/28 07:52】 URL | ノエパパ #mQop/nM. [ 編集 ]

ノエパパさんへ
ホントに夏はここのプールがありがたいです(^o^)
是非遠征してきてくださいね〜〜‼️
初めは深いプールに慌てますが特訓のおかげで上手になってきてます。
いつまでも下手っぴな悠雅とかもいますが…
【2015/07/28 21:56】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
いつもお世話になって!写真ものせていただいたり、ありがとうございます!
おかげさまでボルゾイまみれの幸せな時を過ごさせていただいていますv(^o^)v
【2015/07/29 13:02】 URL | エカとポールの母 #8voV/3kY [ 編集 ]

エカとポールの母様へ
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
控えめなエカテリーナちゃんとポールくん。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

夏はこれから❗️
楽しみましょうね(^o^)
【2015/07/29 21:32】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ディノママへ
是非行ってみてくださいね〜〜
楽しそうに(?!)泳いでくれますよ〜〜
【2015/07/29 21:36】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク