めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日も暑かったですね…(; ̄ェ ̄)
仕事終わって帰ったらむちゃくちゃ暑い。
暑いから川遊び行こう‼️という事でいつもはお留守番の多い大雅と琴音さんを連れて行ってきました(^^)

水が綺麗で気持ちいい~~











深いところで飛び込んだり大雅の下手っぴな泳ぎもありましたが携帯が水濡れしちゃいけないのでこれしか写真はありません。
一時間ほど遊んで帰りました。
楽しんでくれたかな~~

帰ってからイビキをかいて寝る大雅。
よっぽど疲れたみたいです(^^;;
またローテーションでみんなを連れて行ってあげたいですね。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 21:52 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク