めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

関東地方、梅雨明けしたそうですね~~
今日も暑かった💦
でも今日は待ちに待った恒例の優里家プール開き‼️

優里ままが朝6時半から井戸水を貯めて準備してくれてます。
いつもありがとうございます(^o^)

わんこもなんだかソワソワしてます。
暑いので玲さんはお留守番してもらって他の9頭を車に乗せlet's go💨
みんな到着していて楽しそうです😄

今日はなぜか牛柄ボル率高し‼️
そう、優里ちゃんの後腹、リルちゃんの同胎のアルファちゃんが初参加なのです😁

これも恒例ですね~~
『私はこんな子たちと一緒になんか遊ばないわ‼️』
必死の抵抗です(^^;;

うちの子たち、到着早々プールへ飛び込む!









お久しぶりの空雅😍
コートが綺麗だね~~🎵


27頭もいるから広い優里家プールもランもわんさか。

同じ血が流れてる姉妹。
なんてそっくり😍👍
左からフェンリルちゃん、優里ちゃん、アルファちゃんです。
お顔も性格も似通ってる3頭😄
わんこが満足してきたころに私たちの持ち寄りお昼ご飯✨

今日も豪華~~*\(^o^)/*

リルままお手製のわんこケーキ🎂

いつもありがとうございます💖
お誕生わんこはのびのびになってた5月、6月のお誕生犬

左かられおん、ピッコロ、フェンリル、アルファ、飛月、マニッシュ、パナシュ
おめでとう~~😁

撮影のあとはみんなで食べますよ~~
だ~~れ?!一番大きいのを狙ってるのは?(笑)

『僕のこれっ‼️』
パナシュ、フライングだよ❗️

『じゃあ、あたしはイチゴの方!』

うまうま~~✨



リルちゃんはおしとやかに
お誕生わんこ以外の子も配給です。

みんな少しでもたくさんもらおうと必死‼️



お皿のクリームまで(^^;;
リルまま、いつも素敵なわんこケーキ本当にありがとうございますm(_ _)m

オーナーたちはその後もまったりと食べて喋って食べて……

スナックパインや甘~~いスイカまでお腹いっぱい食べました。

そろそろお開きの時間。
誰ですか?!お片づけの邪魔をしてるのは‼️

大雅『僕、まだプールで遊びたいの…』
往生際の悪い大雅です(^^;;
その後も水を完全に抜いたプールに入るうちの子たち

涼音『水がないよ…』

悠雅・飛月『ホントだ‼️』

皆様、今日もありがとうございました。
次回もよろしくお願いします*\(^o^)/*
帰り着いたわんこたち
爆睡です💤💤

涼音&彩芽親子のシンクロ

また明日もオフ会だからゆっくり寝て体力回復してね~~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:09 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント


昨日はお疲れ様でした
午前中の仕事でアチアチダウンの羽パパに代わって
プルちゃんが頑張ってくれたようですね〜〜
プルちゃんも余程楽しかったようで、帰って来てからも
元気いっぱいで余韻を楽しんでいたようでした。
一時は危ない説も噂されたプルちゃんですが、
まだまだ健在ぶりを見せてくれたのが、
嬉しい羽パパですよん
暑いからお留守番と考えていたプルちゃん・・・
シニアになって無理は禁物ですが、犬に勝手に歳を
取らせちゃうのも人の身勝手なのかなぁ~
【2015/07/20 17:50】 URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

羽パパへ
体調戻りましたか?
そうそう、プルちゃんと一緒で無理は禁物ですから(^з^)-☆

この暑さじゃ元気なうちのわんこもダウンですから…

でもプルちゃんの楽しそうな顔を見てると本当に良かったなぁと思います。
夏は水遊びに限る!
夏を楽しみましょう🎵
【2015/07/20 20:21】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク