めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

前にジルままに頂いた海苔巻きおかき
それがとっても美味しかったんです。
もう一度食べたくて調べたら日本橋に本店があると。
この間、東京駅に行った時に買ってきました。

これっ‼️
ただの海苔巻きおかきぢゃあ~~ないんです‼️
普通は焼いたおかきでしょ!
これは揚げおかきを海苔で巻いてるんです。
その香ばしさったら*\(^o^)/*

私、人から頂いた物で美味しかったり気に入ったりするとそこまで買いに行ったり無理だったらお取り寄せしたりするんです(^o^)
このおかきも私のお気に入りど真ん中でした🎯
友人にも勧めて買ってましたよ。
あとはジーク家に頂いたゼスプリのキウイキャンディとか。
これも近くで見つけてまとめ買い(笑)
人様のお宅にお邪魔した時ご馳走になった関西方面のお店のデンマークチーズケーキとか。
これも行った時買いましたよ~~😁💞
世の中には美味しい物がたくさんでまたまた太ってしまいます😅

あと嬉しい事!
興味ない人にはどうでもいいことなんですが…(^^;;

㊗️『王家の紋章』のミュージカル化㊗️
去年は同じ漫画家さんの『伯爵令嬢』が宝塚で(^o^)
2回も見に行きましたが、今度は帝国劇場で。
出来れば宝塚のお美しいトップさんにメンフィスとキャロルをやっていただきたかったですが…
来年までとっても待ち遠しいです‼️
チケット何が何でもGETしなくちゃです👍

おまけ的にいつものダラダラわんこ



今は夜勤ちう~~😓
ちょ~~面倒いですが、明日、明後日とオフ会盛りだくさん🎵
頑張るゾ‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 18:47 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク