めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は暑かったですね(; ̄ェ ̄)
こんな日は川遊び日和🎵

その前に!
ショーのお手伝いしていた時に訓練士の先生にのんちゃんのことを相談したのですが、本日うちまで出張してくれるというのでお願いしました。
先生がうちまでの道を迷って1時間のロス。
有名なおじいちゃん先生。
早速のんちゃんとご対面!

人見知りで特に男の人が嫌いなのんちゃん
最初は吠えて腰が引けてるのんちゃん
でも…

先生と家の周りを一周して帰る頃には先生が近づいても逃げなくなりました。
短時間でしたが先生も『これなら治るよ!大丈夫‼️』と。
これからしばらく訓練です。

それが終わってから川へGO💨
やった~~誰もいない。

滝からの涼しい風と一緒にマイナスイオンがたっぷりだよね~~
では川遊びの様子をつらつら~と







みんな楽しそう😁👍

のんちゃん

ジーク

マリウス

ルネ

ふ~ちゃん。
フェッチでの特訓が活かされてました‼️
自分から深いところへ泳いで行く。
それもとっても上手に(^^)

無理やりじゃないのでへの字眉ではありません(笑)





もちろんひ~ちゃんも

上手👍

彩羽は水は嫌いじゃないけど深いところに自分からは行かない。







お山の大将、のんちゃん(笑)





まだまだ写真はあるけど多くなったのでここまで~
テントで着替えて帰り支度。

途中にドッグカフェがあったので寄り道。

4時を過ぎてるのにみんなでランチデザートセットを注文(^^;;

楽しかったし美味しかったし大満足の川遊びでした。
また行きましょう~~‼️
ありがとうございましたm(_ _)m


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:22 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク