めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日は深いプールに行ってきました。
仕事終わってからなので到着はまたもや2時過ぎ。
お天気も雨がシトシト…
こんな日は空いてるだろう‼️と疑わなかったのに…
駐車場はいっぱい…😱
みんな物好きね~~雨降りに。
って我々も同じか(笑)
さぁ、寒そうだけど行ってみよう‼️

セト

マリウス
毎回下っ手くっそ‼️な彩羽と美颯😓



バシャバシャと水しぶきをあげながら…
何回来ても上達しませんね…このお二人



『もう~無理‼️死ぬよ…』とでも話してるのかしら?!

『もう上がりたいよね』

最初はパニックになっていたポールくんも

すぐに落ち着いて来た!

みんな上達が早い!

ふ~ちゃんも困ったちゃんの顔だけど上手😁
遅れてのんちゃんとジークも到着!
以外にジークの上達が早くて上手に泳げてました(^o^)
のんちゃんは…😅
凄かったのに上手そうに見えるのしかなかった(笑)


さぁ、乾燥ランよ‼️

と言っても雨が降ってるのでいくら走っても乾くはずもなく(^^;;

まぁ、彼らは楽しそうに💨



遊んだ後はカフェで休憩

美味しそうな揚げ餅でしょ😁

その後は恒例~~
夕飯を買い込みデザート買い、お風呂に入ってみんなさっぱりした後は徹マンならぬ徹ゲー🎮

わんこたちは死亡…(笑)

オーディンも一丁前にソファで寝る

みんなと一緒がいいのよね~~
でも気づくと

こんなところで
レッグマジックサークルに顔を乗せて

終了は朝、6時~~本当に徹ゲーでした(^^;;
それからみんなでおやすみなさい💤💤
9時には起きて朝ごはん食べてお昼12時に解散‼️
不健康ね~~
次回は月末👋
楽しみね~~😄
ご一緒した、皆様お世話様でした。
リン子さん、いつもぷーのフォローありがとう‼️
一応、プールに入る格好をしていくものの冷たい水に負けて入らず仕舞いな私…😅


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 13:54 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク