めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日も暑かったですね(; ̄ェ ̄)

33℃?!😫
夜勤から帰ってすぐにわんこたちのお庭遊び😁

暑くて遊びません😅
昼間は早々にお部屋に撤収‼️
夕方涼しくなってからまたお庭遊び💨

オーディンの新しいオーナーさんはルアーコーシングの大会を主催してます。
なので必然的にオーディンもコーシングやって欲しいよね?!
と言うことで練習始めました(笑)



紐を一生懸命追いかけてます💨











足が速いかは??ですが、ルアーは追いそうです。
良かったね~リン子さん(^O^)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:49 | ボルゾイ子犬 | CM(2)

この記事に対するコメント


えー、そんなに暑かったの?!うちの方はそんなに気温は上がらないけど、すごーく蒸し蒸ししてマリヤはぜーんぜん食欲なし。ボル軍団は全く平気だけどね。アフガンは良く分からん。
 しっかし、オーディン、でかっ!何食べてるの?
【2015/06/29 00:12】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
暑かったよ〜〜
今日も30℃超えてたし…

アフガンの方がボルゾイより暑さには強そうだけどね〜
私もよくわからん。

オーディンはフードしか食べてないよ(笑)
でも今日で、8キロとっくに超えてるし。
凄いよ…
【2015/06/29 23:01】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク