めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

この間の長野インターで買った骨っこ

鹿の足ということでひづめがV‼️
京都の人が自分で狩りに行って作ったとのことらしいんですが、京都の鹿と書いてあったのを見たyumiちゃんが
『お寺にたくさんいる鹿??』と。
まぁ冗談で言ったと思うのですがそれは奈良の鹿さんで狩りをしちゃ~ダメでしょ(笑)
見せると早速群がるわんこたち

みんな自分が最初に食べたくて

必死‼️

結局、最後の2頭は彩芽と涼音

引っ張っこの末、勝ち取ったのは彩芽さんでした😁
こういう時、強いのよね~
彩芽さん(笑)

で、これをやってる時、隣のお産箱では出れない~遊びを楽しそうにやっていたオーディンでした

今日は久々の夜勤バイト…(; ̄ェ ̄)
超~めんどくさいですが、人がいなくてお願いと言われれば仕方ないです。
なのでオーディンの写真は前に使った写真転用です。


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:49 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク