めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

長野インターで会える友人&わんこさん
毎回、楽しみにしております(≧∇≦)
ふ~ちゃんのパパ、オーシャン
相変わらず凄い毛量です(^o^)

大雅、涼音の同胎のぴ~ちゃん

悠雅と同胎のオリオンくん
みんなコートが凄い‼️

ランディくんと玲さんの息子のジュジュくん

ウィンザーくん

今日、おにいちゃんわんこのエールくんはママさんとお留守番なんだって…残念。

パト家のパトリシアちゃん

のんちゃんの同胎のナイルちゃんにも会ったのに携帯持ってなくて撮れなかった😭
あれっ、雪月も朝から一緒にいたのに撮ってなかった💦
ごめんね…

気を取り直して!
家族写真

左からオーシャンパパ、彩芽ママ、双葉、ジーク
彩芽ママがヒート中で釘付けなオーシャンパパ
さすがに彩芽さんはもう11歳だからね…(笑)お婆ちゃんだよ(^^;;
雪月も一緒に😄

たくさんの人に会えた楽しい長野インターでした(^o^)
ありがとうございました‼️

お写真、勝手に載せちゃいました。
すみません💦


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:21 | ドッグショー | CM(4)

この記事に対するコメント

長野インター
みつけましたよー(笑)
【2015/06/22 23:49】 URL | COOL-P  #- [ 編集 ]

COOL-Pさんへ
やだ〜声かけてくれればいいのに〜〜
気づかなかった💦
【2015/06/23 05:12】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


先日は久し振りに楽しかったですね。

頑張ってるジークや可愛いオーディン君にもやっと会えて嬉しかった~。

それにしてもオーディン君の重たいことといったら^_^;。
人間の新生児の2倍以上!
これからの成長が楽しみです。

知り合いのトリマーさんもびっくりでしたね(笑)。
【2015/06/25 00:07】 URL | あかとんぼ #mQop/nM. [ 編集 ]

あかとんぼさんへ
楽しかったですね〜〜
私も自分の出陳がなかったのでのんびり観戦できたし(^o^)
長野インターはパパとあかとんぼさんに会える楽しみもあります🎵

オーディン、どこにあんな詰まってるんでしょうね〜〜
どっしりとしてますよね。
も少しすると抱っこ犬は無理です…(^^;;
【2015/06/25 08:47】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク