めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は朝、3時半に出発🚐💨
Mウェーブで開催される長野インターに行って来ました。

と言ってもあの通りふ~ちゃんは換毛が凄くて出せる状態じゃないのでジークのお手伝い&応援&お買い物
ではショーの様子を❗️

出番前のジュジュ
ランディくんと玲さんの息子(^^)
玲さんの為にもインターチャンピオンを目指して頑張りたいと言ってくれたのがとても嬉しかったです😭💞
頑張ってね‼️
陰ながら応援してます(^o^)

ジーク

携帯カメラで室内ではブレブレ~



トライアングルの時に婆ちゃんにカメラ目線😅

同じアダルトクラスにコマ姉さんとエリーくん

ジーク一席✨
winner戦は残念でした…
ジークも彩芽母さんの表彰のためにも頑張りたいと言ってくれてるので私も出来る限りのお手伝いが出来たらと思ってます😄👍

オスチャンピオンクラス

悠雅と同胎のオリオンくん

ジュジュ



7歳でもこんなに素晴らしい状態って‼️
オーナーさんの管理がいいんですね~~

そしてピックアップにパト家のランくん、ジュジュ、オリオンくんが残りました。

おめでとうございます✨✨

1st AOM‼️
良かったね~~(≧∇≦)

自分が出ないショーって気が抜けるね~(^^;;
おまけに雨ってだけでテンション下がる…
やっぱり出てる方が楽しいかも~
ふ~ちゃん、早くお毛毛生やして~(笑)
明日はショーのおまけデス❗️



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:04 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


昨日は朝早くから本当にありがとうございました。

ジークは頑張ってるのになかなか結果が出せない自分が情けないのですが、かりんこさんに応援しますよ!と言っていただきホント嬉しく感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

完成まであまり長くならないようにしたいのですが(笑)ジークの為にも!

完成までお世話になりますが末長く宜しくお願いします。
【2015/06/22 11:02】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
いえいえ〜ジークが頑張ってるのを少しでもお手伝いできればと思ってるだけだし(^^)
気にしないでね〜〜

ショーの結果は出るタイミングや相手にもよるから焦らず楽しんでやっていこうね!

大丈夫‼️
ジークもひとみちゃんもやれるから(^o^)
これからもよろしくお願いします〜
【2015/06/22 21:40】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク